--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.11

あんみつすぺしゃる!?

この間、ご飯を食べている時のことでした。
晩ご飯を食べている最中、なぜか二人であんみつさんに注目していました。
特に何をしていたわけでもないあんみつさんを、ふたりでただみていました。
するとですよ・・・
ぐわばばっ!!
っと、寝転んだ状態から、一回転してフセの状態に!!
その動きたるや、みたことの無い動きで、ちょうど二人とも見ていた事に感動していました。
(一人しかみていないと、とても説明できないので。ということは、文章でも説明できない・・・)
二人から注目されていたので、何かせねばとプレッシャーでもあったのでしょうか?何て話していました。
あ、もちろん、写真も動画もございません。
・・・・・。

・・・でででですね~、
今日も同じ体勢になっているので、カメラを持って構えていたのですが・・・
にゃんと!?
この体勢から・・・

にゃんと!?2
おぉぉぉ!?でますか???あんみつすぺしゃる!?

にゃんと!?3
"・・・にゃんですか、それ?"
・・・・・(´・ω・`)


きょ、今日はなんとですねー!!
帰ったらあんみつさんが、ずーっとゴロゴロゴロゴロ・・・
ついに、ワタクシにも懐いてきたのでしょうか!?
イソイデ帰ってきたかいがあるってもんです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/395-b491f1eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつすぺしゃる、見てみたいです~♪
>二人から注目されていたので、何かせねばとプレッシャーでもあったのでしょうか?
あんみつさんの芸人魂に火がついた(笑)!?


Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.12 01:03 | 編集
う~ん!
この、甘えた上目使いの体勢から、クルリンと、ふせの形になるのですね。それも、すばやく!何となく伝わります。
もこもこで、可愛かったでしょうね。
みつちゃんも注目されてる、責任感を感じたのでしょうか?
Posted by ユーミン at 2007.09.12 01:23 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~♪
クリクリのお目目、とってもキレイです。
あんみつすぺしゃる、私も見てみたいです。
にゃんこがゴロゴロ言ってくれると嬉しいですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.12 06:34 | 編集
すご~~~い!見てみた~い♪
でもスペシャルだからめったに出さないのかな?
秘密兵器だな??しかも芸人並の心意気!

おちょぼ口にあごのカール、そして反り返ったひげがたまらない~~(>_<)

ぺんたさんになついてきた?
マジ?気のせいじゃない?
ん~~~、それじゃつまらん。(笑)
Posted by せいこ at 2007.09.12 09:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

確かに(笑)
あんみつの芸人魂に火がついたのかもしてませんね~!?
写真か何か撮っていれば伝えられるのですが、
あの動きゎなかなか・・・。
もう一度見れるかどうかもわからない動きをしてくれました(^∀^)
あんみつすぺしゃる、
いつかお見せすることができればいいのですが(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.13 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

何となくわかっていただけて、
本当に嬉しく思っております(^∀^)
私も口で伝えるのゎとても難しい行動だったのですが、
「あんみつすぺしゃる」ゎ凄かったです!
もこもこでとても迫力がありました(^∀^)
可愛かったでしょうと想像してくださってありがとうございます!!
見つめられると責任感を感じるのかしら~♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.13 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつすぺしゃるを見たいと思ってくださって、
本当にありがとうございます!!
私にゎとても口で伝えることゎできないのですが、
あの動きゎ本当に凄かったです(^∀^)
いつか見ていただくことができればいいのですが・・・。
にゃんこがゴロゴロ言ってくれると嬉しいですよね~♪
お目目を綺麗と褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.13 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

そうなんですよ~!!
私もあんみつと暮らしてきて、
初めて「スペシャル」を披露してくれました(^∀^)
2歳になって初めて見せてくれた「あんみつすぺしゃる」、
ということゎ次見られるのゎまた2年先かしら?!
「おちょぼ口にあごのカール、そして反り返ったひげがたまらない~~(>_<)」
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです♪

おっとになついてきているなんて気のせいでしょ~!!
もっとせいこさんからも言ってあげてください(^∀^)
「つまらんっ」に私も一票(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.09.13 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
