--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.14

さびしくにゃいさびしくにゃい

ある日のあんみつさんのご様子。

寂しい
"こんばんわ、みちゅです。"

寂しい2
"きいてもらってもいいですかにゃ?"

寂しい3
"今日は二人して朝からお出かけで・・・
猫は寂しくにゃいなんて思われてるかもしれないけど、
やっぱり一人は寂しくて、
あ、それに、トイレ、すぐ処理して欲しいんですにゃ、あたい。
それにそれに、なんといっても!!
ご飯の時間にちゃんと帰って来てくれるのか不安で不安で・・・
ん?んんん???"

寂しい4
"にゃんですか、あれ?"
にじ
"にゃかにゃかいいもんですにゃ・・・"



今日は行けていなかった所に、無理矢理全部行って来ました。
思ってた以上に時間がかかって、帰ってきたとき、にゃ~にゃ~言ってるあんみつさん。
しばらくぺんこさんにべたべたしておりました。
寂しかったのか、ご飯を気にしていたのか、と思っていたら、おトイレに・・・。
そんなあんみつさんを見ての記事でございます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/398-f0b11772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寂しかったのね~、あんみつちゃん。
帰った時、にゃ~、にゃ~、何回も言っていると、「ごめんね~」と言ってしまいます。
お留守番は寂しいのだと思います。でも、出掛けない訳にいかないし。
お留守番の後は、ご飯もらって、トイレの掃除をしてもらって、遊んでもらって、いっぱい、嬉しいね。
虹、キレイです。虹を見ると幸せな気分になります。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.15 07:14 | 編集
猫は淋しがらないっていうけど、それはウソだな。って思いますよね。
猫は、いつもの所でいつものように過ごすのが幸せなんだ。と聞いたことがあります。
それにはぺんこさんぺんたさんが必要不可欠なんでしょうね♪

でも・・・トイレ掃除を早くしてほしかったのか????
Posted by せいこ at 2007.09.15 13:30 | 編集
我が家は5匹でお留守番を毎日しているけれど、
5匹でいても帰宅すると寂しがってdigiの周りからはなれようとしませんw
みっちゃんはひとりでお留守番だから、寂しくなっちゃうよね。
お二人がなかなか帰って来れなかったこと、みっちゃんは「なんでいないのぉ~」って心配にもなっちゃったのかもね。
虹、みっちゃんもみることが出来たかな?
虹を見ると幸せになる・・・といわれているから、
みっちゃんのこのブログを見た人は幸せになるよ~♪
Posted by digital pad at 2007.09.15 14:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お留守番をしていて帰ってきたときに「にゃーにゃー」と、
ぼっちゃくんと京子ちゃんも何回も言いますか?
あんみつも長い時間のお留守番のときなどによく言うのですが、
やはりちっちゃんさん同様「ごめんね」と謝ります。
やっぱりにゃんこだって寂しいのでしょうね。
でもお留守番をしてもらわないわけにゎいかないので、
できるだけ早く帰るように・・・そんなことぐらいしかできません(>_<)
虹って本当に綺麗ですよね~!?
私も虹を見ているとホント幸せだなぁ~と思ってしまいます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2007.09.16 00:56 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

猫さんだって絶対に寂しいですよね!?
「猫ゎ寂しがらない」というのゎ私も絶対ウソだと思っています。
帰ったときにあんなに寂しそうにされるとホント「ごめんね!?」と思ってしまいます。
「猫は、いつもの所でいつものように過ごすのが幸せなんだ。と聞いたことがあります。」
そうなんですか(*^∀^*)
あんみつが私やおっとを必要にしてくれているなら嬉しいなぁ~(デレデレ~)♪
でも確かにトイレ掃除をしてほしかっただけなのかも(笑)
あんみつゎよく私が帰ってくるのを待っておトイレをします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.16 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

ニャンズさんたちも、
5人(匹)一緒でお留守番をしていてもやっぱり寂しいのですね!?
digiさんの周りを離れようとしないのですね。(ノД`)
やっぱりお留守番ゎにゃんこにとって寂しいものなんでしょうね(>_<)
あんみつにゎよくお留守番をしてもらっているのでいつも「ごめんね!?」と思っています。
虹って見ているだけで幸せな気持ちになれます。
「みっちゃんのこのブログを見た人は幸せになるよ~♪」
そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*>∀<*)
Posted by ぺんこ at 2007.09.16 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。