--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.15

にゃんこも眠たい15時前

ということで、本日はお昼寝をしていました。
理由はですね・・・

おねむ
"寝るから、静かにしてね?"

と言ったかどうかは分かりませんが、この後、スヤスヤと・・・
おねむ2
"スヤスヤ・・・"

チョットでも物音をたてようものなら・・・
おねむ3
ムッ!!

ヒィィィ・・・すいません!!なんて言ってると・・・、
おねむ4
"たまの休み位、あんたもゆっくりしたら?"

なんて、言っていただけたような気がしたもんで・・・それじゃあってことで・・・
ウトウトと・・・。
おねむ5
"・・・あたいのせいにしにゃいでくれるかなぁ"

なんて思われてるんでしょうか?
いや、夕方っつ~のは、ヒトもにゃんこも眠たいんですよ。
フッフッフッ


ワタクシは目を覚ましましたが、あんみつさんは場所をかえていまだに寝ておられます。
机ベッドの上で、ん?マジ寝ですか???
じゃ、ワタクシはにゃんこにはできない間食でもしましょうか・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/399-0033f1b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご立腹ですね~~(笑)
ウトウトしてる様子が本当に愛らしいあんみつさんだぁ~~。。


私事なのですが、ブログ等、今しているウェブでの活動を中止する事になりました。
今までぺんこさんには来て頂いて、暖かい励ましのお言葉を数々頂き、どれだけ我々の嬉しかった事か、何度励まされたか分かりません。
本当にありがとうございました!!

っと言いましても、今生の別れとかそんなものでもなく、またあんみつさん、ココア君に癒されに参りたいと思ってます。どうぞよろしくお願い致します。

とりあえず一旦のお別れを言いに伺いました。
今までどうもありがとうございました!!
心からの感謝を込めて・・・

ラヂオガールでした。
Posted by ラヂオガール at 2007.09.15 16:39 | 編集
人も猫がうとうとしてると、ついうとうとしたくなっちゃいます。
逆に猫も人がうとうとしてたら、ついうとうとしたくなっちゃうのかしら?
猫の場合は、どっちがどうでも、うとうとばっかりか(笑)。
なんだか、私もうとうとして来ました・・・・。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.15 22:59 | 編集
あんみつちゃんのお気に入りの黄色いボックスの上。
ウトウト、気持ちよさそう~です。
ちょっと、狭そうですが、きっと居心地がいいのね。
あんみつちゃん、可愛いなぁ。

Posted by ちっちゃん at 2007.09.16 08:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

突然のことで驚いているのですが、すごく寂しいというのが私の本音です。
私もラヂオガールさんとブログを通じてお知り合いになれて、
ラヂオガールさんのお言葉がもの凄く嬉しく励みになっておりました。
ラヂオガールさんのブログが大好きで檸檬さまのことも大好きになり、
毎日とても楽しみにしておりました。
私のほうこそ本当にありがとうございました!
でも、このままお別れというのゎもの凄く寂しく悲しいです。。。
新しいブログをはじめるときゎどうか教えていただけると幸いです。
そして、もしもお時間があるときゎまた遊びにきてくださるととても嬉しいです。
またお会いできる日がくるのを楽しみにしております!!
最後になってしまいましたが、
今日のライブゎ最高のライブだったのでしょうか?
行かないのが本当に悔やまれます。
Posted by ぺんこ at 2007.09.17 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

確かに猫さんゎ、
ヒトがうとうとしているのを見なくってもうとうとしてばっかりですよね(^∀^)
私もあんみつがうとうと気持ちよさそうに寝ていると、
眠たくないのにねむ~くなってくるときがあります。
寝られないときなどゎいいのですが、
用事をしているときなどゎ困りますよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.17 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

黄色いボックスの上、
とっても狭そうで窮屈そうですよね~(^^;)
でもこの窮屈なのがきっと居心地がいいのでしょうね!?
よくこの黄色いボックスの上に抜け毛のかたまりが落ちております♪
それだけこの場所を好んで使ってくれているということですよね(^∀^)
可愛いと言ってくださってありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.17 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
