--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.16

何でもおもちゃ♪

今日ゎ実家に行くと、
ココアくんゎソファーの上(一番涼しく居心地がよいと思われる)でくつろいでおりました。

むむっ

・・・。

ココアくん、
何かを真剣に見ております。ヾ(´▽`)

何を真剣に見ているのかと言いますと・・・

くるのか?!

く・・・くるにゃか?!


私の手です。ヽ(´▽`)/ しかも攻撃的!

この後、
予想通りチョイチョイされ傷だらけになってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

頭をなでなでしようと手を差し出すと、
何もせずなでなでさせてもらえるときと、
こ・・・来いにゃ!」と言わんばかりにかまえられるときとがあります。

ココアくんのチョイチョイゎ爪もでていないので可愛いものなんですが、
ガブリ攻撃がもの凄く痛いのです。(ノД`)
噛み付く力がきついのでゎなく、
手の骨をガブガブするんです!?
(わかりにくい表現で申し訳ないです。)



きっと噛みごたえがあっていいのだと思われます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/400-b30d4af3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりですね、お元気ですか??

台風の影響か土日は非常に気温が上がって
暑くなりましたね・・・・

17日は敬老の日自分の家の
実家に住んでいる猫ちゃん達は
お年寄りの子が多いので美味しいものを
買ってあげたら喜びそうです^^
(でも普段からいないので物をあげても
手に噛み付くことも何度かありますが^^;)

それでは、3連休の最終日
ゆっくり休んでください
Posted by suguru999 at 2007.09.16 19:10 | 編集
あわわっ 骨のコリコリ感が好き♪とか言わないでね、ココアくん。
うちも前からナデナデしようとするとべしっとパンチされます(笑)。
眠いときは前からでもナデナデさせてくれるんですけどね。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.16 22:18 | 編集
なにかに、夢中になってると、ココアくんの髭の付け根がぷっくりして、可愛いですね。
 
ぺんこさん、細くて噛み応えが有るのかも・・・
翔は噛まないので解りませんが、痛いのでしょうね、
プチって穴が開きそう。
Posted by ユーミン at 2007.09.17 01:38 | 編集
ココアくん、チョイチョイ攻撃のかまえね。
真剣にぺんこさんの手を見てるね。
ココアくんは遊びモードなのかしら?素手は、やっぱり痛いですよね~。
ココアくんの右手、チョイチョイ攻撃開始の瞬間でしょうか?痛そう~だけど、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.17 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

お久しぶりです(^∀^)
遊びにきてくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m
今日ゎ敬老の日だったのですね!?
知ってゎいたのですが周りにお年寄りの方がいないので、
あまり何かをするということがなくて忘れがちになってしまいます。
実家の猫さんたちもいつまでも元気でいてくれるといいですね(^∀^)
手に噛み付く猫さんも可愛いもので憎めないのですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2007.09.18 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんも、
前からナデナデしようとするとペシッとパンチしますか(^∀^)
前からくるものゎ遊び道具みたいな感覚なのかしら?
ココアくんもペシッとパンチで終わるときもあるのですが、
手にかぶりつかれるともう痛いのなんの!?
ホントに骨のコリコリが好き♪と思っていそうです(^^;)
眠いときゎ何をしてもし放題ですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.18 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎ何かに夢中になっているとき、
お髭の付け根がますますぷっくりしますよね!!
気付いてくださってとっても嬉しいです(^∀^)
しかも可愛いとまで言っていただいてありがとうございます~♪
翔くんゎ噛まないのですね~さすがです!!
あんみつも私にゎほとんど噛まないのですがココアくんにゎよく噛まれます(^^;)
しかもとっても痛いので噛まれたあとゎ歯形がくっきり真っ赤になってしまいます。
でも可愛いから怒れないんですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.18 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよ~!
ココアくんの右手ゎ攻撃開始の瞬間なんです(^∀^)
このあと私の手をココアくんゎお手手でガッシリつかみ、
確か足でケリケリしながら噛まれてしまいました。
でもいつも可愛いので怒れないんですよね(>_<)
どうやら私の手ゎココアくんにとって遊び道具のように思われているときがあります。
あんみつゎあまり私にゎ噛まないのですがココアくんにゎよ~く噛まれます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.18 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
