--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.19

いるの?いないの?

あんみつさんは自覚していないでしょうが、かくれんぼは、よくするんです。
当たり前なんですが、ほぼみつかります。
見つけた後、ソローッと近づいて、
"みっちゃんみつけた"
とまぁ、それだけの話なんですが・・・。
例えば・・・
いん
ふっふっふっ・・・って感じでしょ?
2007-08-07_0025.jpg
"みつかったぁ"なんてことは言いません。"うるさいわね"って感じです。
他には、
?
チョット難しい場所ですが・・・
にょっき2
まぁ、でてきてくれました!なんてことは良くあります。

つい最近の出来事なんですが・・・
いなかったんですよ!!
二人で、おいおいみっちゃんあんな所に隠れてるよ・・・。
ってことで、せーのって勢いで覗き込んだ場所に。
ねる1
(その時の写真がないのでわかりやすいように・・・)
普通ならこんな感じのふくらみは、もぐみつさんが居るはずなんですが、
パッと覗くとただのふくらみで・・・
しまったと思って後ろを振り返ると・・・
"二人してにゃにしてるんですかぁ?"

と、勝ち誇ったあんみつさんの笑顔・・・。
その時、もしかして、あんみつさんもカクレンボを楽しんでいるのでは!?
と思ったのでした。


今日は久しぶりに朝早くから暴れあんみつさんでした。
そういえば、暴れるんだった、と思うくらい久しぶりだったのですが、
とんでもなく、足をシャリシャリされてしまいました・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/404-c3f7b7f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
コメントありがとうございました

猫ちゃんはカーペットの下好きですよね
自分の家の実家の猫ちゃんもカーペットの下に
もぐりこんだりしますが、一人でじゃれていて
つめがカーペットの下から飛び出てくるので
怪我しないように気をつけています^^;

魚河岸あげはそのままでも美味しいですが
おでんや煮物に入れると相性抜群です
これから寒くなってくると活躍しそうです
とっても美味しいのでぜひ食べてみてください!!
Posted by suguru999 at 2007.09.19 18:54 | 編集
うふふ、あんみつちゃん紙袋にスッポリ納まってるね~
一枚目の写真だと、そこにあんみつちゃんが入ってるなんて
分かんなかったよ^^
カーテンやカーペットにも隠れて、かくれんぼ楽しんじゃってるのね~♪
勝ち誇ったあんみつちゃんの笑顔も見てみたいな(^^♪
Posted by のまちん at 2007.09.19 22:35 | 編集
あんみつちゃんの勝ち~。
かくれんぼ、きっと、楽しんでいるのね。
勝ち誇ったあんみつちゃんの笑顔、見たいです。
振り返ったら、あんみつちゃんがいて、びっくりでしたね~。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.20 07:27 | 編集
はははははっ!わかります!わかります!
タオルケットが盛り上がってるトコに
そーっと近づいて持ち上げてみるといなくて・・・。
視線を感じて振り向くと白い目で見られてたり・・・。
あれはかなりショックingでした(>_<)
Posted by せいこ at 2007.09.20 10:00 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

魚河岸あげ、
おでんに入れて食べてみたいです~(^∀^)
おでんとっても好きなので、
寒くなっておでんを食べる時にぜひ食べてみたいと思います!!

実家の猫さんもカーペットの下でよく遊んでいるのですね(^∀^)
爪がカーペットの下からでてくることがあるのですね~!?
可愛いけどちょっぴり怖いですよね!?
Posted by ぺんこ at 2007.09.21 01:07 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

「勝ち誇ったあんみつちゃんの笑顔も見てみたいな(^^♪」
そう言ってくださってとっても嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^∀^*)
1枚目の写真、袋の中にあんみつがいるなんてわからないですよね~!?
時々本当に袋の中にいるのかどうかわからないときがあり、
いるつもりだったときにいなかったとき驚いてしまいます(^^;)
あんみつもココアくんもかくれんぼがお好きなようです♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.21 01:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの勝ち誇ったお顔が見てみたいと言ってくださってとっても嬉しいです(*^∀^*)
ありがとうございます~!!
今回のかくれんぼゎ完全に負けてしまいました(>_<)
あんみつゎかくれんぼが上手くなったように思います。
きっとあんみつがいなかったときに驚いた私とおっとを見て、
あんみつゎ本当に嬉しかったのでゎないかと思います(^^;)
振り返ったときにあんみつがいてとてもビックリしちゃいました(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.09.21 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

わかりますか~!!!
わかっていただけて本当に嬉しいです~(>_<)
せいこさんのおっしゃっているのと全く同じで、
カーペットが盛り上がっていたので「またあんみつゎもぐみつさんになってる~♪」なんておっとと笑っていて、
チラッと覗いてみたらいなくって(笑)
後ろからあんみつも白い目をしていました(^^;)
チャコちゃんもしておりましたか~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.21 01:19 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

魚河岸あげはまだまだ気温が暑いので
おでんをつくろうと言う気は起こらないですよね
もう少し涼しくなったら作って食べてみてください!

FIFAクラブワールドカップは
やっぱり自分の国のチームが
出ているのと出ていないのでは
まったく変わってきますからね!!!

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.09.21 19:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

おでん、
私ゎ年中好きなのですが作るとなると、
もう少し涼しくなってからのほうがいいですよね!?
でも早く食べてみたいです(^∀^)
suguru999さんも今年の冬ゎ魚河岸あげの入ったおでんを食べるのですね?
どこにでも売っているのか気になるところです。
Posted by ぺんこ at 2007.09.22 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
