--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.22

検査の結果

ココアくんの血液検査の結果、
遅くなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

検査結果を心配してくださって本当にありがとうございます。(ノД`)

さっそくなのですが結果がどうであったかと言いますと・・・


すっかり正常でした。ヽ(´▽`)/

一番最後に検査していただいた結果もそれほど悪くゎなかったのですが、
(参照記事: 6月5日「遅くなりましたが・・・」 )
今回ゎ少しも高くなく正常値だったのです!

そして白血球が以前検査していただいたときに少し少なめだったのですが、
白血球も問題なしとのことです。(´ω`)

なのでココアくん、

完全な健康体でございます!!

( ´艸`)


いつも

いつもぼくちんのこと心配してくれて、


感謝してます!

どうもありがとうですにゃ~!!


ぼくちんね

でもぼくちん・・・


病院ゎやっぱり

やっぱり病院ゎ・・・


苦手だよ

苦手にゃんです・・・。


くわっ

もう当分行かにゃいぞ!!

去勢手術後に悪くなるかも?という心配があったので、
結果を聞いてもの凄くホッとしてしまいました。

悪くなるどころか良くなっていて、
それゎココアくんがお薬など頑張って飲んだからだと思います。ヾ(´▽`)
本当によかったです~。



最近ココアくんの熟睡の時間帯に実家に行くことが多く、
仰向けココアくんをよく見かけます。( ´艸`)
(熟睡中のココアくんゎ仰向けのことがほとんどなのです♪)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/406-2565fe6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ココア君すっかり体調も
よくなったようで良かったですね!!!
熟睡中は仰向けの猫ちゃんなんて
自分自身は見たことが無いのですが
結構いるのでしょうかね??

朝晩は寒くなってきましたので
体調には十分気をつけたいと思います

応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.09.22 20:41 | 編集
ココアくん、良かったねぇ~♪
安心しました。
お薬ももう、飲まなくていいのかな?
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいですね。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.22 23:59 | 編集
ココアくん、良かったですね。
頑張って、お薬飲んだからね。
すっかり正常値になって嬉しいです。
仰向けで寝ているココアくん、寛いでますね~。
尻尾の先が白くて、可愛い~のね。あくびも、可愛い~。
しばらく病院に行かないでもいいのね、よかったね、ココアくん。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.23 07:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのこと、
本当にありがとうございます~(^∀^)
「良かった」と言ってくださってとても嬉しく思います。
suguru999さんの実家の猫さんゎ仰向けのときゎありますか?
ココアくんゎなぜか熟睡中のときだけ仰向けです(^^;)
結構いるのかしら~?あんみつゎときどき仰向けです。
朝晩やっと涼しくなってきましたね!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.24 02:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんのこと心配してくださって、
本当にありがとうございます~(^∀^)
「良かったね」と言ってくださってとても嬉しく思います。
ココアくんゎもうお薬も飲まなくていいので、
これから太りすぎに気をつけてと言われてきました(^∀^)
やはり元気で過ごしてくれるのが一番ですよね!!
ありがとうございますm(__)m
Posted by ぺんこ at 2007.09.24 02:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのこと心配してくださって、
本当にありがとうございます!!
「良かった」と言ってくださってとっても嬉しく思います(^∀^)
病院にしばらく連れて行かなくていいのが何よりも嬉しいです。
やはり健康でいてくれるのが一番ですよね!?
でもすっかり正常値になっていて嬉しい反面驚きでした(^∀^)
ココアくんの尻尾とあくびを可愛いと言ってくださってありがとうございます~♪
あくびの写真を撮れると嬉しくなります(>∀<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.24 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
