--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.23

久しぶりにお顔のアップでも・・・

この日記でもやや涼しく・・・何てことも書いた記憶があるのですが、
最近の、特に昨日の暑さはなかなかのものでした。
しばらくお休みを頂いていたこともあって、余計暑く感じているのかなぁ?
と考えたりもしていましたが・・・、ぁぁあ暑いぃぃ!!ですよね?

ということで、暑くて、ダラダラしているので、
傍にいるあんみつさんのお顔のアップを撮っています。

アップ
ちょっと怖いですか?
アップ2
ややピントが・・・
アップ3
おっ、凛々しいですね~
アップ4
ど~ん!!
アップ6
あきてきましたか?
アップ7
そうだ、横顔・・・

今までとは、少し違う角度だと思うのですが、どうでしょうか。
ワタクシの、お気に入りのショットは横顔です。
実は、横顔の写真を撮りたいなーと思って、とり始めたはずが、
撮り始めたら忘れていて、あっ、忘れてた!
と思って1枚撮ったら、見事!!
あんみつさんはどっかに行ってしまいました、チャンチャン。
というお話なのでした!!



昨日、ココア君が仰向けで・・・なんて話をしていましたが、
あんみつさんも仰向けでした。
しかも、なんとクネクネしていました。
完全な仰向けでクネクネするあんみつさんは、初めて見ましたが、なかなか衝撃的でした。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/407-b6ee5198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!!あんみつさんが近いっ!!
触れそうですね♪
私も猫ちゃんの横顔、好きなんですよ。
いい角度に回りこんだりしてると、どっかいっちゃうんですよね(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.23 22:34 | 編集
あんみつちゃんの大アップ写真ですね。
横顔、可愛いです。
少し上を向いた、お目目も綺麗なブルーでステキです。
ナイスショット!!
Posted by ちっちゃん at 2007.09.24 07:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

猫さんの横顔って可愛いですよね~(^∀^)
私も横顔を見るのがとても好きです!!
でも、
横顔が撮りたいのにそんなときに限って前を向いてくれたりするので、
なかなか気に入る写真が撮れないときが多いです(^^;)
今回のあんみつの写真かなりのドアップですよね♪
ドアップの写真だと恥ずかしいのでゎ?なんて思っちゃいます。
Posted by ぺんこ at 2007.09.25 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

横顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も猫さんの横顔が好きなのですが、
なかなか撮らせてもらえないことが多いです(>_<)
あんみつの今回の写真ゎおっとが撮ったものなんですが、
横顔が上手に撮れていて気に入っております♪
なのでちっちゃんさんにナイスショットと言っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.25 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
