--.--.--



2006.09.27

ヤドカリ?

あんみつゎとっても袋が大好きです。
紙袋でもビニール袋でも、
そして大きいサイズでも小さいサイズでも、
なんでもオッケーなあんみつなのです(^^)
なのでいつも捨てるタイミングに困ってしまいます。

本日の袋ゎ少々分厚めのビニール袋!!
さてさて、
あんみつゎどんな反応するのかな~?
しゅびびび~ん

い~もん見つけましたにゃ~~~

おぉ!
さすが反応がお早いこと♪
クイッッ

頭だすにゃ!

あぁ・・・ブレちゃった(^^;)
でもなんだか、
袋に住んでるヤドカリみたいじゃないですか?(笑)
何ですにゃ~?

ヤドカリってにゃにかしら?

か・・・可愛いですね~(*^^*)
(とっても親ばか)
どぉどぉ~?

けっこーこの袋もいけますにゃ!

気に入ってもらえて良かった良かった~♪
と思ったのもつかの間、
その後袋からでて再び入ることゎありませんでした!?
実ゎあんまり気に入ってなかったのかしら・・・(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/41-3af110c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃんも袋が好きなんですネ。v-10
入り方がうちのぼっちゃとそっくりなのでびっくりしました。
頭から入って、ぐるっと回って、頭を出すんですネ。
嬉しいと大きなお目目がますます大きくなってかわいい~です。v-238
とっても、可愛い~です。
Posted by ちっちゃん at 2006.09.27 17:31 | 編集
こんばんは
スーパーの袋に入るの好きですね^^

そして、袋のつかみ口に首を入れてそのまま取れなくてビニール袋
が首輪代わりになってたりします^^;

それでは、この辺で!!
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.09.27 20:09 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつもぼっちゃくんと一緒で、
袋がとっても大好きなんですよ~v-410
ちっちゃんさんゎどのタイミングで袋をお捨てになられるのですか?
今回の袋ゎ、
寝ているところを見計らって捨てましたv-392v-352
もう一度袋の音をさせるとまた興味津々あんみつになるので、
そろ~っとそろ~っと・・・v-398
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 21:04 | 編集
suguru999 さん

suguru999 さんの実家のにゃんこもやはり袋好きなんですね~v-10
袋のつかみ口に首を入れて、
それがとれなくて首輪代わりになってたり・・・!?
あんみつもよくソレ起こります~v-411
でも器用に後ろ歩き(?)して、
とってゎいるんですけど少し心配になります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 21:08 | 編集
この位の袋、買い物を出して整理してると狙われます。
あんみつちゃん☆やどかりんこで可愛い!どうして、こんなにクルクル目なんかと思います
Posted by ユーミン at 2006.09.28 01:07 | 編集
ユーミンさん

あんみつも、
買い物を整理していたらとんできますv-411
翔くんもやはり狙いにやってきますかv-10
袋の音が好きなのでしょうか?
それとも狭いところが好きだからでしょうか?
可愛いのですが、
よく袋を噛んで少し食べている(口の中に入る)ようなので、
ちょっと心配しているんですv-390
Posted by ぺんこ at 2006.09.28 02:14 | 編集
あんみつちゃんは新しいもの好きとみました!とにかく入ってみよ~~って感じですね。。まん丸お目目がステキ~~
Posted by すみれ at 2006.09.28 06:29 | 編集
すみれさん

正解です~v-432
あんみつゎ、
ほんと新しい物がとっても大好きですv-410
中にはいれるものがあれば、
とりあえず入ってみないと気がすまないんだと思いますv-398
Posted by ぺんこ at 2006.09.28 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
