--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.28

秋ゎまだ先?

あんみつのお気に入りの場所ゎ、
①食器棚の上 ②床の上 ③プーさんボックスの上 ④ベッドの下
この4つの場所を探せばほぼ見つかるというぐらいなのですが、
涼しくなってきてタワーの上にいるのもよく見かけるようになってきました。ヽ(´▽`)/

でもタワーの上で丸くなって寝るにゎまだ少し暑いようで、
タワーの上から食器棚の上か床の上に移動している姿をよく見ます。

毛皮を着ているあんみつにとってゎ、
涼しくなるのゎもう少し先のようです。(´ω`)

相変わらず床の上でくつろいでいるあんみつなのですが・・・
ごろ~ん


なぜかスリッパにお手手が!?
でろ~ん


時々このようにスリッパの上や中にお手手を入れているのを見かけるのですが、
あんみつゎ気にいっているのかしら~?

このあとあんみつゎおっとに・・・
くんくん・・・

くんかくんか・・・


気持ちいいにゃ~

気持ちいいですにゃ~♪

コチョコチョされてとっても気持ちよさそうにしておりました♪

あんみつゎ本当に気持ちいいときにお口が開くのですが、
お口を開けて気持ちよさそうにしているあんみつを近々見ていただきたいと思います。
(*´∀`*)

おまけになるのですが、
私ゎとっても可愛く思う写真なのですがあんみつに「にゃんですか~この写真!?」と言われたので、
6枚ほどあったのですが2枚だけアップしたいと思います。ヾ(´▽`)

お蔵入り?1



お蔵入り?2


あんみつのために言っておかなくてゎいけないのですが、

決して白目だったわけじゃないんです!!

うっすらお目目で見ていたのですが、
写真に撮るとこのようになってしまったのです。Σ(゚д゚;) あんみつごめんね~。



あんみつゎカリカリをほぼ丸飲みなんですが、
ココアくんゎものすごくいい音を立ててカリカリを食べます。(´ω`)
丸飲みの子としっかり噛んで食べる子とどちらのほうが多いのかしら~?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/412-4dc32638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃんは気持ちよさそうですね~
あれだけ気持ちよさそうにされると
いつまでも触ってあげたくなりますね

自分の家の実家の猫ちゃんは
がりがりはぼりぼり砕きながら
食べていますよ

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.09.28 18:54 | 編集
あんみつさんはまだ伸びてるのですねぇ。
うちの子はもう寒くてまん丸です(笑)。

カリカリ、うちの子は噛んでると思います。
1回か2回ぐらい(笑)。
ガリガリゴックンって感じかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.28 23:17 | 編集
いや。。最後の写真は どうみても。。
白目だ~ それに かすかに お口が開いてるような??
そんな写真だけど やっぱ かわいい。。
Posted by のあ at 2007.09.29 02:27 | 編集
あんみつちゃん、気持ちよさそうです。
最後の写真、白目に見えるね~。おちょぼ口も可愛いですよ。
あんみつちゃん、スリッパ、好きなのね。
カリカリ、ちょっと音をたてますが、ほとんど、丸呑みです。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.29 08:10 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りの場所でゴロンゴロンですね♪
おっとさんにかわいがってもらっちゃって~♪
いちごスリッパはやはり欠かせないんですかね♪
白目でもいいって♪かわいいから♪
チャコはカリカリをカリカリと食べます。
でもゲロった時は固形のが出ます(>_<)
Posted by せいこ at 2007.09.29 09:47 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

新潟地方はここ1週間
気温も下がってきてようやく
過ごしやすくなってきました

でも10月の下旬くらいには下手すると
冬に突入するくらい寒くなる年もあるので
秋は短いかもしれないですね・・・・・

それでは、10月も頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2007.09.29 09:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんゎカリカリとしっかり砕いて食べているのですね(^∀^)
教えてくださってありがとうございます!
あんみつがとても気持ちよさそうにしているのを、
わかってくださってありがとうございます(^∀^)
気持ちよさそうなお顔をされると、
ついたくさんコチョコチョしてあげたくなります。
でもしばらくするとプイッとされてしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎもうすっかり猫饅頭になっているのですね(^∀^)
こちらも今日ゎとっても寒く、
あんみつゎ伸び~~~からすっかり猫饅頭に切り替えておりました♪
ユキちゃんゎ2、3回噛んでからごっくんするのですね(^∀^)
教えてくださってありがとうございます!
あんみつゎ一回のご飯に2、3回しか噛んでいないような気がするので、
大丈夫なのかな?と時々思ってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

そうですよね~!?
やっぱり白目に見えますよね~(^∀^)
写真を撮る前ゎうっすらお目目を開けていて、
細目だったのが面白くて写真に撮ったのですが、
出来上がった写真を見ると白目みたいだったのでビックリしちゃいました(>_<)
お口が開いているように見えますよね~(笑)
私にゎ少し歯がでているように見えてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 01:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつが気持ちよさそうにしているのが伝わって嬉しいです(^∀^)
あんみつゎコチョコチョされるのが好きでよく嬉しそうにしてくれます。
最後の写真ゎ白目に見えますよね~(^^;)
おちょぼ口を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ぼっちゃくんと京子ちゃんも少し音を立てる程度でほぼ丸呑みなんですね!?
教えてくださってありがとうございます!
あんみつもほぼ丸呑みで大丈夫なのかと心配になるときがあります。
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 02:11 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

あんみつゎお気に入りの場所でゴロンゴロンですよ~♪
でも今日ゎ寒かったのでタワーの上でま~るくなっておりました(^∀^)
いちごスリッパゎあんみつの近くにあることが多々あるので、
けっこう気に入っているのかもしれませんね(^∀^)
「白目でもいいって♪かわいいから♪」
なんて言ってくださってありがとうございます~とっても嬉しかったです~(*>∀<*)
チャコちゃんゎカリカリをカリカリと食べるのですね!?
教えてくださってありがとうございます!
でもやはり吐いてしまうときゎ丸呑みをすることによって吐いちゃうのかしら?
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 02:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

秋って短いときが多いですよね!?
京都でも今日ゎとても寒くあっという間に冬に近づいたという感じでした。
暑くなったり寒くなったり、
体がついていかなくて大変です(^^;)
10月もお互い頑張りましょうね!!
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.30 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
