--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.17

充電中のココアくん

昨日の夕方、
私の実家でゎ父も母もいなくてココアくんがお留守番をしているということで、
ちょっと様子を見に行ってきました。(´ω`)

きっと寝ているだろーなぁとゎ思っていたのですが、
どこで寝ているのか楽しみにしながら行ったら・・・

充電中1



充電中2



充電中4

・・・見ちゃったにゃ?


充電中5

実ゎ・・・ぼくちん充電中にゃんです。


( ゜з゜):;*.':;

充電中でした!!

そういえば、
以前の記事でココアくんゎコードタイプで電気で動いていたのか!?というコメントをいただいたことがあり、
(参照記事: 8月3日「練習してますか?」 )
今回の写真ゎ決定的な写真となってしまいました!?
頭をコンセントに差すタイプだったのか~。( ´艸`)

でも頭にコンセントがきているのゎ感電など怖いので、
しっかりのけさせていただきました。

それにしても・・・

熟睡中1


とっても眠たそうなお顔です。ヽ(´▽`)/

お顔アップ


この丸出しのお腹と広げた足ゎ・・・

あんよ



熟睡中2


ココアくんの熟睡スタイルなんでしょうね~。(*´∀`*)

私が帰るとき、
もちろんココアくんゎ無関心な状態でございました。



お留守番のときゎにゃんこゎ寝ていることが多いのかしら?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/431-5d28496e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ
ココアくんはバッテリーで動いていたのか~
100Vだったとは知りませんでしたw
お留守番ご苦労さま、ココアくん。
Posted by snail at 2007.10.17 18:40 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ここあ君はごはんだけでなくて
電気も充電して生活しているのですね~

これからの寒い季節
体に電気を充電して暖かく出来たら
薄着で外に出ても安心ですね

それでは、頑張っていきましょう!!
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.10.17 20:26 | 編集
そうか、ココアくんは充電式だったのですね(笑)。
今日のお写真はココアくんがとっても近くに感じて嬉しかったです♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.10.17 23:03 | 編集
ドラえもんに続く ”猫型ロボット” ここに発見!!!
よくできてますなぁ~。。って感心・・・
頭にバッテリーがあるなんて珍しい。。
大量生産されたら 私も飼いたい。。
冗談は さておき。。
おねむ顔のココア君かわい~。
うちの猫さんは 私が出かけてる時は 熟睡してると
思われます。私が居ても寝てるので。。それに寝ることが
彼女の仕事みたいなものなので。。
Posted by のあ at 2007.10.18 00:49 | 編集
ふわぁぁぁ!すごい!!
ほんとに頭から充電してる♪♪♪
まさかの電気仕掛けですね(笑)

かわいい。。。
しかも伸びの体勢で寝るなんて!
ココアくんは決まった体勢で寝ないんですね~!

あぁいつ来ても癒されますぅ!
Posted by ラヂオガール at 2007.10.18 01:00 | 編集
ココアくん、充電してるのね。
マッチョなココアくん、電気のエネルギーも使うんだね。
充電中のココアくん、お目目を細めて、可愛いです。
ココアくん、気持ちがよさそうに熟睡ですね。
すっごく伸びた、あんよ、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2007.10.18 07:23 | 編集
おはようにゃん♪ チャコにゃよ♪
ココアくんまだ充電式のままだったの~?
あたしみたいにソーラーにした方が楽チンなのににゃ~~♪
でもいつもいつも寝てるから、あんまり変わらにゃいか??
Posted by せいこ at 2007.10.18 08:48 | 編集
にゃはは~!ココアくん、充電してたなんてぇ~(笑)
なんだかスゴ~イ!!
充電中はおねむモードだけど、満タンになったら
きっと元気に走り回るんでしょうね♪
まったりくつろいでるココアくんに、今日も癒されますぅ(*^_^*)
Posted by のまちん at 2007.10.18 11:26 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

実ゎココアくんゎ100Vだったのです(^∀^)
一人のときにしっかり充電しているようです。
なんだか見てゎいけないものを見てしまったような気になってしまいました。
でも、
誰もいないときに充電しちゃうと感電など怖いので、
できれば早くソーラー式にしてもらいたいものです(^^;)
「お留守番ご苦労さま」と優しいお言葉ありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎどうやら電気で動いているのか?
しっかり動けるように誰もいないときにしっかり充電しているようです(^∀^)
お留守番のときに充電するということゎ、
やはり誰にもバレたくなかったのかしら?!
確かにこれからの季節、
体に電気を充電できて暖かく保つことができれば、
外出もしやすくなるのですけどね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんを身近に感じてくださって、
とれも嬉しく思います(^∀^)
ありがとうございます~!!
ココアくんゎ実ゎ充電式だったみたいです♪
今回の記事ゎユキの飼い主さんから以前いただいたコメントをヒントに、
内容を決めさせてもらいました(^∀^)
ヒントをくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:20 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

”猫型ロボット”
充電式ってことゎほんとそういうことですよね~(^∀^)
ドラえもんに続けたことをココアくんゎきっと喜んでおります♪
そして大量生産されたらのあさんも飼いたいと言ってくださってとても嬉しかったです!
そしてオネム顔のココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(>∀<)

やはりすみれさんもお留守番のときゎ寝ているのでしょうね♪
「寝るのが仕事」その通りですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

そうなんですよ~(^∀^)
ココアくんが充電している姿にも驚かされたのですが、
まさか頭から充電するとゎビックリしてしまいました!?
でも、
誰もいないときに充電するのだけゎ怖いのでやめてもらわないと・・・。
ココアくんゎほんと色んな体勢で寝るのですが、
比較的仰向けの伸び~~~の体勢で寝ていることが多いように思います(^∀^)
いつ来ても癒されるだなんてそんな嬉しいお言葉言ってくださって本当にありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ誰にも見つからないように、
お留守番のときに充電しているようです(^∀^)
頭から充電している姿がとっても可愛かったのですが、
こんなにくっつけてしまうと感電とかしないのかな?と心配になってしまいました。
お留守番のときにこんなに気持ちよさそうに寝てくれていると、
安心させられます。
伸びたあんよを可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

チャコちゃんお久しぶりですにゃ~♪
ぼくちんのお母たんがおケチだから、
ぼくちんまだ充電式のままにゃんですよ~!?
早くチャコちゃんみたいにゃソーラー式の方がいいのに・・・。
いつも充電しなくちゃいけないから、
けっこう面倒くさいんですにゃよね~・・・。
でも確かにぼくちんもチャコちゃんも寝てばかりだからあんまり変わらにゃいですにゃ~ <=^∀^=>
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよ~(^∀^)
ココアくんゎ誰にもみつからないようにお留守番のときに充電しているようなのですが、
誰かが帰ってきて暴れるためにもお留守番のときに充電しなくてゎという考えがありそうです♪
でもまさか頭から充電するタイプだったとゎ、
私もビックリしてしまいました(^^;)
まったりくつろいでいるココアくんに癒されると言ってくださって、
本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.10.18 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
