--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.18

バンザイしながら日向ぼっこ♪

最近あんみつゎ行動がワンパターンなのです。ヾ(´▽`)

どうワンパターンなのかと言いますと、
朝ご飯を食べた後ゎタワーで寝ているのですが、
日が差し込む時間帯になると起きてきて日向ぼっこをするのです!

日向ぼっこをしているときも寝ていることが多いので、
そう思うと寝ている時間ばかりですよね~。(´ω`)

でも時々早く来すぎるときがあるようで、
まだ日が差し込んでいないときもあります!?

あれ?

ん~~~。


まだなの?

暖かくなるのゎまだですかにゃ?

日が差し込むまでゎ完全にくつろげない様子のあんみつなのですが、
日が差し込むとこ~んなお姿に!?ヽ(´▽`)/

サイコーにゃ!

気持ちいいですにゃ~♪


はっ!?

み・・・見てたんですかにゃ?!

お昼頃ゎ誰もいないということがちょくちょくあるのですが、
誰もいないときでもこのくつろぎ方なのかしら・・・?

でも、
こんなに気持ちよさそうにお留守番してくれているなら安心だなぁ~。(*´∀`*)



昨日ゎベランダに水がたまるという大惨事に見舞われたのですが、
あんみつがベランダを一生懸命見ていることで気付くことができたのです。
夕方まで留守にしていたので、
もしかすると水がたまっていく様子を見ていたのかもしれません。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/433-9de500cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

なかなか外に出ることの少ない
猫ちゃんだと日が当たると気持ちが
良いのでしょうかね^^

U-22は残念な結果になりましたね
でもあと2戦ぜひとも勝利して
北京オリンピック出場を決めて欲しいですね!!
Posted by suguru999 at 2007.10.18 19:39 | 編集
そうですね、こんなにリラックスしてお留守番してたら安心ですよね。
ベランダ、大丈夫ですか?
あんみつさん、お水を見てちょっと楽しかったかな(笑)?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.10.18 21:55 | 編集
秋の陽射しは、柔らかく暖かいみたい。
あんみつちゃんの、身体が融けそうな感じです。気持ちが伝わります。あんみつちゃんは、目で話しますね。
Posted by ユーミン at 2007.10.19 01:17 | 編集
日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
すっごく伸びて、本当に気持ち良さそうですね。
お留守番の時も、こんな感じで寝ていてくれるのなら、安心ですね。まんまるな、お目目が可愛いです。
ベランダ大変でしたね。もう大丈夫ですか?
Posted by ちっちゃん at 2007.10.19 07:57 | 編集
あんみつちゃんのバンザイ、超かわいい~~!!
こんな姿見ると癒されますよね~♪
やっぱ猫も光合成しないとね(^^)v
Posted by せいこ at 2007.10.19 09:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎまた特に日向ぼっこが好きで、
日向ぼっこをしているときゎ本当に気持ちよさそうで見ていて楽しいです(^∀^)
確かにお外にでられないから、
日向ぼっこって大切なのでしょうね~!?
でもココアくんゎ日向ぼっこをほとんどしないのですが。
やはりにゃんこによっても違うのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2007.10.19 23:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ベランダゎなんとか大丈夫そうです(^^;)
気にしてくださってありがとうございます!
あんみつゎきっと水がたまっていく様子を見ていたのだと思います。
水がなくなってからもちょくちょくベランダを見に行っておりました(^∀^)
やはりお留守番のときって悪いという気持ちがあるので、
できるだけ楽しくお留守番してくれていたら安心してしまいます!?
Posted by ぺんこ at 2007.10.19 23:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

秋の日差しゎ本当に気持ちよさそうです(^∀^)
あんみつゎ目で話すと言ってくださってなんだか嬉しいです!
私も、
あんみつゎ目を見ていると何がいいたいのかわかる気がします。
ココアくんゎ表情に気持ちが表れますが、
あんみつゎお目目に気持ちが表れるような気がしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.10.19 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ベランダゎ何とか大丈夫そうです(^^;)
気にしてくださって本当にありがとうございます~!
最初見たときゎ頭が真っ白になってしまったのですが、
あんみつゎベランダをとっても興味津々な感じで見ておりました(^∀^)
きっと水がたまっていく様子を見ていて楽しかったのだと思います!?
あんみつゎ日向ぼっこをしているときゎ本当に気持ちよさそうにしています♪
お留守番のときもこんな様子だったら安心なのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.10.19 23:16 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

あんみつのバンザイ姿を可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです~♪
ありがとうございます(^∀^)
私もこんなに気持ちよくバンザイしている姿を見たことがなくって、
見ていてちょっと面白かったです。
にゃんこゎやはり光合成しないといけませんよね!?
でもココアくんゎあまり日向ぼっこしないのです(><)
Posted by ぺんこ at 2007.10.19 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
