--.--.--



2006.09.24

ミツコレ2006?

親馬鹿なもんで・・・
あんみつさんはけっこう服、持ってます。
ペットに服を着せるのって賛否両論ありますが、
まぁ、いいじゃないですか、というのが私の意見です。
あんみつさんはどう思っているのでしょうか?

ちなみに、最近は、暑いので、はだかんぼ(?)みつさんです。


ミツコレ1


ミツコレ1-3


ミツコレ2


ミツコレ2-2


ミツコレ2-3


どうですか?
大きくなって着られなくなったコレクションの数々・・・
昔の写真を見ていたら、思いついた企画でした。


みちゅしゃべってませんが・・・



あっ・・・



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/44-252e4a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん可愛い!似合ってますよ。翔も3枚有りますが、今は来てません。寒くなって、お散歩行く時と、玄関で遊ぶ時に着せます。又ブログに載せようかな。
Posted by ユーミン at 2006.09.24 17:23 | 編集
服を着せても品のあるあんみつはいいですよね^^

うちの実家にいる猫は着せたらすぐ脱がしにかかりますね^^;

首輪ためにしかってつけてみたら、すぐはずしたとおばさんが言ってましたよ

これからも頑張って下さい^^
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.09.24 18:27 | 編集
あんみつちゃん、お洋服似合ってます。v-10
刺繍がはいった、素敵なお洋服。いいなぁ。
あんみつちゃんはスタイルもいいから。
あんみつちゃんは小さい時も、さぞかし、可愛いかっただろうと思っていました。
やっぱり、とても、可愛いかったんだネ。
寒くなったら、お洋服着るのかなぁ?きっと、モデルにゃんになれるヨ。v-344
Posted by ちっちゃん at 2006.09.24 20:16 | 編集
ユーミンさん

ありがとうございますv-398
翔くんも、
寒くなったらお洋服着るのですね!?v-10
どんな感じなのかな~?
でも翔くんならどんな洋服でも似合いそうなくらい、
りりしいお顔です~v-238
またアップしてください!!
楽しみにしています(*^^*)v-344
Posted by ぺんこ at 2006.09.24 20:33 | 編集
suguru999さん

やはり服を脱ごうとするのですね?(^^;)
あんみつも、
慣れるまでゎ着てもすぐ脱ごうとして、
よく嫌がらなくなったなぁ~って感じなんですv-390
今年も寒くなってきたら着せようと思っているのですが、
どーなることでしょう・・・?v-398
Posted by ぺんこ at 2006.09.24 20:37 | 編集
ちっちゃんさん

ありがとうございますv-398
あんみつがとっても喜びそうだゎ・・・v-283v-344
今年も寒くなってきたら洋服着せるつもりなのですが、
もしかすると何ヶ月も着せていないので、
嫌がられるかもと心配しております(^^;)
またアップするのでまた見てやってくださいv-10
Posted by ぺんこ at 2006.09.24 20:43 | 編集
あんみつちゃんも なかなか かわいい服のコレクションがあったんですね~。なんだか犬用の服は沢山あるけど猫用ってないですよね?だから小型犬用のものを着せようと思うんだけど。。結構な金額しますよね。。ちゃんとしたのを着せてあげたいのですが。。まあ~ 上等な毛皮着てるから裸んぼうでもいいか??
Posted by すみれ at 2006.09.25 00:37 | 編集
すみれさん

そうなんですよね~v-390
ワンちゃん用ゎ沢山あるのに、
にゃんこの洋服ってほとんど売ってないですよね・・・?
私も、
実ゎにゃんこ用じゃなくて小型犬用の服を買って着せておりますv-398
案外ピッタリなので、
違和感なく着せられているのですが、
確かにけっこーなお値段しますよね!?
にゃんこもきっと、
洋服を着てるよりはだかんぼうが一番なんだと思います(^^;)
でも、
すみれちゃんとっても洋服似合いそうです~v-10
Posted by ぺんこ at 2006.09.25 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
