--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.03

伸びる時間

これゎ昨日の話になるのですが、
昨日ゎとても寒くあんみつも朝からま~るくなって寝ておりました。

でも、
あんみつが唯一伸びる時間帯がありました。(´ω`)
それゎどの時間帯かと言いますと、

お決まりの日向ぼっこの時間帯です!

ヽ(´▽`)/


待ってました♪

やっとこの時間がきましたにゃ~♪


伸びると寒いにゃ

みちゅ、寒くなって伸びができにゃくなってきましたにゃ。

あんみつの伸び~~~が日向ぼっこの時しか見られなくなってきました。(ノД`)

あんみつの伸びている姿に癒されてきたので、
とても寂しく思います。
でも、
これからゎま~るくなった姿で癒してくれるのだと思うと楽しみです♪



ココアくんも最近ゎすっかり2段ベッドの上でぬくぬく寝ることが多くなりました。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/449-44b53d48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

文化の日は美術館や博物館などの
文化施設が無料開放されているところも
多かったようで普段入場料がかかって
見れない施設を訪れてみた方も
多かったようですね

自分自身はいつもと一緒で
週末のスポーツをいろいろ楽しんでみました^^;

今週は比較的日が出る日が多そうなので
日向ぼっこできる日が多そうですね

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.11.03 15:35 | 編集
猫ちゃんが伸びてる姿って、飼い主も嬉しいですよね。
安心してくれてるんだなぁ~と思っちゃいます。
あんみつさんの為に、お日様いっぱい出ればいいですね~。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.11.04 00:28 | 編集
朝は少し冷えます。でも日中庭仕事してると暑い位でした。
あんみつちゃんも、ポカポカ気持ち良さそうです。
毛がふわふわです。
ひだmまあるくなった、あんみつちゃん楽しみにしてます。
Posted by ユーミン at 2007.11.04 02:13 | 編集
寒くなってきましたね~。
あんみつちゃん、日向ぼっこ、嬉しそうですね。
伸びてるあんみつちゃん、可愛いです。
にゃんこも、暖かい所で寛ぐようになってきましたね。
まるくなったにゃんこも可愛くて好きです。
Posted by ちっちゃん at 2007.11.04 07:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

文化の日は美術館や博物館などの文化施設が無料開放されているところも多かったのですね!?
私も美術館などけっこう好きなので、
せっかくなので行きたかったです。
普段入場料がかかるところが無料で入れるのゎ、
行ってみたいと思っているときなどとてもいいですよね(^∀^)

今週ゎ比較的晴れの日が多いのですね~!?
あんみつもきっと喜びます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.04 23:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

にゃんこの伸びている姿って本当にいいですよね~!?
「安心してくれてるんだなぁ~と思っちゃいます。」
私もよく思います(^∀^)
伸びれば伸びるほど嬉しい気持ちになっちゃうんです~。

私も晴れの日ゎあんみつが喜んでくれるので、
あんみつのためにも晴れの日が多いと嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.04 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんですよね!?
朝晩ゎすっかり寒いですが日中ゎ動いていると少し暑いですよね!?
私も朝から出かけるときゎ厚着をしていくのですが、
お昼ぐらいになると暑くて袖をまくることが多いです(^∀^)

あんみつのま~るくなった姿を楽しみにしてると言ってくださってありがとうございます!
ま~るくなったにゃんこの姿も可愛くって大好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.04 23:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントすっかり寒くなってきましたよね!?
あんみつもきっと寒いのでしょうね~、
暖かいところを見つけてくつろぐようになりました(^∀^)
日向ぼっこをしているあんみつゎ本当に気持ちよさそうで、
見ていて私まで嬉しくなってしまいます。
ま~るくなったにゃんこもとっても可愛いですよね(^∀^)
これからたくさん見られそうです♪
Posted by ぺんこ at 2007.11.04 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
