--.--.--



2006.09.26

かくれんぼ

実家に帰ると一応誰が帰ってきたのか様子を探りにくるココアくん。
ですが、
今日ゎなぜか探りに来てくれませんでした(T_T)
なぜ?と思って探してみても見つからず、
本気になって探してみるとっ!

あれ~~~♪
ゲゲッ


見つかってしまったにゃ

見つかってしまったにゃ・・・

隠れていたんですね?(^^;)
内緒にしといてくださいにゃ

まだ秘密にしといてくださいにゃ・・・

・・・かくれんぼですか~?
ぼくちんオニゎ嫌ですにゃ

誰にもまだ見つかってないんですにゃ!!

・・・ココアくん。
それゎ違うよ!?
みんな気づいてるけどソッとしといてくれてるだけみたいですよ~(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/45-3c1c9e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せまい、隙間に上手に入ったネ、ココアくん。
でも、お顔はかくれているけど、あんよが見えてたよ~。v-10
みんな、やさしいね。気がついていないふり、してるんだって。
きっと、みんな探すのに、時間がかかったと思うヨ。
すごく、意外な場所にかくれたんだもの。ココアくん、かわいい~ネ。v-238
Posted by ちっちゃん at 2006.09.26 20:26 | 編集
こんばんは^^

ココア君はまた狭いところに
自分も端っことか狭いところが好き(!?)なのでココア君の気持ちは
わからないでも無いです^^

それでは、応援のポチッ
Posted by suguru999 at 2006.09.26 23:04 | 編集
ココアちゃん、隠れたつもりなんだね。ここが落ち着くのでしょうね。
うとうとしてたのでしょうか?チラット見てポーカーフェイスしてるのが、可愛いですね。
Posted by ユーミン at 2006.09.27 00:04 | 編集
ココア君かなり狭いところに入ってますね~。でも??お尻と尻尾が出てるのに ココア君は完璧に隠れてるつもりみたいですね!まだまだ修行が足りませんな~~
Posted by すみれ at 2006.09.27 01:00 | 編集
ちっちゃんさん

ココアくんゎみんなの想像しないところに行くのがとても好きみたいで、
探すのが本当に大変みたいですv-410
下を見ながら探すのですが、
たいてい上にいることが多いんですよ・・・v-283v-341
でも、
お顔隠して尻隠さず・・・状態が多いですv-10
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 02:09 | 編集
suguru999 さん

狭いところってなんだか落ち着きますよね?v-290
ココアくんゎホント狭いところが大好きで、
ぺちゃんこになりながらもトカゲのように、
下に隙間があるところへ行ったりもしておりますv-10
新しい隠れ場所を見るける名人のようです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 02:13 | 編集
ユーミンさん

ココアくん、
見つかってもポーカーフェイスなところがまた大物なんです(^^;)
隠れたつもりなんでしょうが、
いざ見つけてしまうと目だって目だって・・・v-411
きっと邪魔されずにゆっくりお昼寝したかったんでしょうねv-283v-352
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 02:19 | 編集
すみれさん

そうなんですよ~v-411
ココアくんゎ完全に隠れたつもりになっているようなのですが、
お尻丸見えですよねー(^^;)
かくれんぼが得意なのですが、
どこかヌケているココアくん・・・v-10
Posted by ぺんこ at 2006.09.27 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
