--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.05

お昼寝の場所

ココアくんゎ眠たくなったら棚の上かベッドの上に行くことが多いのですが、
私の来ている時間帯にベッドの上に上がっていくことゎほとんどありません。

なのでほとんど棚の上に行って寝ます。(´ω`)
もしくゎすでに棚の上で寝ています。

今日ゎちょうど、
棚の上へ行こうとしているココアくんを捉えることができました♪

どんな感じなのかと言いますと。(*´∀`*)

ぼくちん・・・

ぼくちん・・・


眠たいの

オネムにゃんです。

洗濯機の上からこの上にジャンプして、
そしてこの場所から棚の上へと移動します!

行き来するようになった最初の頃ゎとても心配で滑り落ちないかよく見ていたのですが、
そんな心配ゎ全くいらないようです。(´ω`)

そして棚の上へと移動したココアくんゎ・・・

ぼくちん・・・

ぼくちん・・・


もうダメ・・・

もう・・・


限界にゃ~

限界ですにゃ~・・・。


そろそろ・・・

そろそろ・・・


夢の世界へ・・・

行ってくる・・・にゃ・・・。

棚の上へ行った後ゎ、
あっという間に寝ちゃいました。ヽ(´▽`)/

眠る瞬間を見ているのがとても可愛くって好きなんですよね~♪



寝ているときってつい頭をナデナデしたくなっちゃいます。
そして我慢できずに撫でてしまい、
起こしてしまうんですよね・・・。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/451-53a00572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ここあ君はカメラが向けられていても
気にすることなく寝ることが出来るなんて
すごいことですよね!!!

自分自身はちょっとしたことでも
眠れないことが多いので
うらやましい限りです^^

また一段と寒くなってきたので
体に気をつけて頑張っていきましょう
Posted by suguru999 at 2007.11.05 19:35 | 編集
こんばんわ~♪お久しぶりです!
ココア君は、棚の上に上がるとすぐ眠たくなっちゃうのね~。
ぐふふ、お目目がだんだんトロ~ンてなってきて可愛いな~♪
私もココア君ナデナデしたいです(*^_^*)
Posted by のまちん at 2007.11.05 21:18 | 編集
あは~っ ココアくん、イッチャッタ(笑)。
気持ち良さそうに寝てるとつい、ナデナデしたくなりますね。
で、起こしちゃってすっごく迷惑そうなお顔されるの(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.11.05 22:03 | 編集
眠りに落ちるって言うのでしょうか?
ユーミンもそれを見てるの好きです。
ココアくんの眠りに落ちるの可愛いな
そうそう、可愛いから、触って起してしまうのですよね。
猫大好き人間って事なのでしょうね
Posted by ユーミン at 2007.11.06 01:54 | 編集
ココアくん、オネムの世界ですね。眠くて、目が、開けていられなくなるのよね~。
寝る瞬間、とっても可愛いです。
私も起こしちゃぁいけないと思うのですが、我慢できすに、撫でてしまうんです。
お目目がトロ~ンとなっていく、ココアくん、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2007.11.06 06:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎカメラを向けても、
確かにあまり気にならないようです(^∀^)
そして写真を撮っていても寝られるのゎ本当に凄いですよね!?
よほど眠かったのかもしれませんね!?
suguru999さんゎすぐに寝られなくなってしまうのですね!?
私も考え事などしているときゎ寝られないことが多いです。
お互い風邪など気をつけましょうね!?
Posted by ぺんこ at 2007.11.06 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

お目目がだんだんどろ~んとなっていて可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
私も見ていてとても癒されてしまいました。
だんだんお目目が閉じていくところって可愛いですよね♪
どうやらお昼寝ゎ棚の上ですることが多く、
上がるとすぐに眠たくなっちゃうみたいです(^∀^)
ココアくんのことナデナデしたいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.11.06 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんゎ写真を撮っているのもお構いなしで、
眠りの世界へと行ってしまいました(^∀^)
やはり気持ちよさそうに寝ていると、
頭をナデナデしたくなっちゃいますよね~!?
私もついしたくなってしまって、
そしてユキの飼い主さんのおっしゃるとおり迷惑そうなお顔をされてしまいます(^^;)
でもまた同じことをしてしまうのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.11.06 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「眠りに落ちる」
ユーミンさんもその瞬間を見るのが好きなんですね(^∀^)
私もとってもその瞬間が大好きで、
眠たそうにしているとついつい眠る瞬間を見てしまいます。
眠りに落ちるココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
やっぱり気持ちよさそうに寝ているとナデナデしたくなっちゃいますよね!?
猫好きの人間にゎきっとたまらないのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.06 23:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ写真を撮っているのもお構いなしで、
眠りの世界へと行ってしまいました(^∀^)
眠たくってホントお目目を開けていられなくなっちゃうのでしょうね♪
お目目がトロ~ンとなっていくココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
気持ちよく寝ているとナデナデしたくなっちゃいますよね(^∀^)
そして迷惑そうなお顔で見られてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2007.11.06 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
