--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.17

またたび効果~あんみつ編~

またたび効果がないと思っていたあんみつ、
案外とまたたび好きなんだなぁ~ということを発見し、
(参照記事: 11月13日「またたびの反応」 )
さっそくあんみつにまたたびの粉をあげてみることにしました。ヽ(´▽`)/

どのようにあげるか迷ったのですが、
迷った結果あんみつ用のタオルにつけてあげることに♪

どんな様子だったかと言いますと・・・

くんくん・・・

くんくんくん・・・。


!?

こ・・・これゎ!?


これゎ!

みちゅの好きにゃまたたびじゃにゃいですか!?


すりすり♪

スリスリ~~~♪


最高!

たまりませんにゃ~!


ガッシリ

もう誰にも渡しませんにゃ!

そしてどうなっていくのか様子を見続けていると・・・

またたび効果7



(((( ;゜Д゜)))

凄いことになっていっちゃいました!?

そしてこの後、
タオルをガッシリ持ちながら興奮しておりました。ヾ(´▽`)
またたびってやっぱり凄いですね・・・。



まだココアくんにゎあげていないのですが、
近々あげてみたいと思っております。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/457-3ad4d21f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

またたびってあまり効果が
ないと聞いていましたが
そんなことも無いようですね^^

オシム監督は心配ですね・・・・
意識もあるのか無いのか
あまり情報が無いので
なおのこと心配です・・・・
Posted by suguru999 at 2007.11.17 17:40 | 編集
またたび効果大ですね。
翔は半年に1回程、爪砥ぎに振りますが、あんみつちゃんと同じ様になります。
可愛いけど、余の変り様が怖くていつも途中で撤収です
Posted by ユーミン at 2007.11.18 00:30 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

オシム監督は意図的に
意識をなくしてストレスを
かけないようにしているようですね

脳梗塞と言うことなので
意識が戻ってもどこかに
障害が残る可能性もありますし
厳しい状況には変わりないですよね

1日も早く回復して欲しいです
Posted by suguru999 at 2007.11.18 07:32 | 編集
あんみつちゃん、またたびで嬉しいのね。
タオルにスリスリしたり、両手で持ったり、またたびの効果は、すごいですね~。
大興奮のあんみつちゃんですね。
以前は反応しなかった、あんみつちゃん、またたびが、大好きになったんですね~。
タオルがグルグル、あんみつちゃん、可愛い雰囲気が伝わってきます。
Posted by ちっちゃん at 2007.11.18 08:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね!?
私もまたたびってあまり効果のない子と効果のある子がいると思っていたのですが、
あんみつゎ効果のない子なんだと思っていたのですが、
案外そうでもなかったみたいです(^∀^)
あんみつがとっても喜んでいたので嬉しかったです♪

オシム監督のことゎ本当に心配ですよね・・・。
情報がないだけにとても心配になってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2007.11.19 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「余の変り様が怖くていつも途中で撤収です」
そのお気持ちとってもよくわかります(>_<)
私もあんみつが爪とぎに夢中だったとき、
初めて見る光景で可愛く楽しんでいたのですが、
途中からあまりにも凄いので怖くなってしまいました。
翔くんゎ半年に一度あげているのですね!?
翔くんもやっぱりあんみつと同じような感じになりますか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.19 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

脳梗塞というのゎ本当に怖いですよね。
私も一日経って情報が増えているのかと思っておりましたが、
そんなことゎなく状況ゎわからずおっとと心配してしまいます。
早く回復して欲しいですよね。
ただ祈ることしかできません・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.11.19 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントまたたびの効果って凄いです!?
私ゎあんみつがこんなにまたたびが好きだと思わなくて、
気に入っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
でも興奮しすぎてちょっぴり怖くもなってしまいました。
でもタオルにスリスリしたり両手で持ったりするあんみつの姿ゎ、
なかなか見られるものでゎないので見られて嬉しかったです♪
可愛い雰囲気が伝わってとても嬉しいです~ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.19 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
