--.--.--



2006.09.28

お留守番の後

本日は、二人とも忙しく、更新ができないかも!?
なんて思っておりました。
楽しみに待ってくださっている皆々様のためにも、
そうでもない人たちのためにも・・・、
あんみつさん!!
写真を!!
つ~ん

つ~ん

あ、あれ???
も、もしかして・・・怒ってはります???


べつに~

べつに~・・・

う~ん・・・どうやら、すねてはるみたいですね~・・・。
じゃあ仕方がない・・・。
この間見つけた、


あんみつ

”ムゥカシィノシャシンンン!!”
じゃじゃ~ん!!



や、やめて~!!

ふふっ


どうか一押し宜しくお願いします


この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/46-06864d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつも昔の写真はいやなのかな???

自分はあんまり写真が無いのでその点は安心です^^

それでは、この辺でv-283
応援のポチッ
Posted by suguru999 at 2006.09.28 20:06 | 編集
お留守番で寂しくて、すねてしまわはった、あんみつちゃん。
ご機嫌なおらはりました?
昔の写真は可愛いと思いますけど、お嫌いどすか?
なんだか、なつかしい、京都弁になってしまいましたが。
はい、更新お待ちしていました。
しっぽを上げた後ろ姿かわいい~どす。v-398
Posted by ちっちゃん at 2006.09.28 20:26 | 編集
suguru999 さん

やはり昔の写真というのゎ嫌なもんですよね・・・?
あんみつゎ、
やっぱり恥ずかしがりそうだな~なんて思っておりますv-410
Posted by ぺんこ at 2006.09.28 21:17 | 編集
ちっちゃんさん

更新待ってていただいて、
ほんと嬉しいです~v-10
ありがとうございますv-398
あんみつゎ、
長いこと一人にされると帰ってきたばっかの時ゎ甘えてくるのですが、
しばらくするとツーンとした感じで無視されることがちょくちょくあります(^^;)
小さい時の写真、
あんみつゎ思春期なので嫌がりそうだな・・・とv-410
勝手な想像なのですが(^^)
Posted by ぺんこ at 2006.09.28 21:22 | 編集
留守番は淋しいみたいです。
本当は淋しいのに、素直に甘えられない、照れてるのかな?
尻尾、いい感じ。
翔もそんな時が有ります。
昔の写真可愛いよ☆
Posted by ユーミン at 2006.09.28 22:34 | 編集
お留守番さびしかったのね~ その気持ちわかります~ 昔の写真も かわいいですね~ でも思ったのですが 幼い時は色が薄いですよね。。そういえば すみれさんもそうでした。。
Posted by すみれ at 2006.09.28 23:54 | 編集
ユーミンさん

翔くんも、
お留守番ゎ寂しがりますか?v-283
でも不思議なもので、
一人だとゆっくり寝られそうに思えるのですが・・・。
そんな単純でもないのかしら?v-290
翔くんの尻尾に興味津々です~v-363
Posted by ぺんこ at 2006.09.29 00:02 | 編集
すみれさん

すみれちゃんも小さい時ゎ色が白かった(薄かった)のですか?v-283
あんみつゎ、
来た時ゎ真っ白で多少色が濃くなるかもしれないな~なんて、
そんな風に思ってましたv-390
するとドンドン濃くなってきて、
今でゎ「白」だったのが嘘に思えます・・・(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.09.29 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
