--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.15

ココアくん三昧

今日ゎ実家に行くと、
ココアくんがいつもと違うところでくつろいでおりました。( ´艸`)

あまりにもココアくんが気持ちよさそうだったので、
その様子を写真で見ていただきたいなと思います♪

心地よい1



心地よい2



心地よい3



心地よい4



心地よい5



心地よい6



心地よい7



心地よい8



心地よい9


最後の写真、
面白可愛くって私のお気に入りです。(*´∀`*)

写真に写っているココアくんの背中にあるもの、
いったい何だかわかりますか?

最初見たとき私の頭の中になまこがチラチラしてしまったのですが、
実ゎコレ、
ホコリとりなんです。ヾ(´▽`)

ココアくんが気に入ったために、
持つところを取った新しいものをココアくんのおもちゃとしたようです。
にゃんこゎ何でもおもちゃにしちゃいますよね~♪



ココアくんゎこのおもちゃがとってもお気に入りで、
よくお口に咥えて走ったり足でケリケリしたりしています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/461-1378d839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

猫ちゃんは何でもおもちゃにしますよね~
突然暴れだしたと思ったら
何かにじゃれてたりしてびっくりしたりします!!

浦和はアジアNO1チームになりましたね
世界でも屈指のサポーターと共に
ワールドカップではどのような
戦いを見せてくれるか楽しみですね^^

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.11.15 19:57 | 編集
なるほど、ココアくんの背中の物、ずっと何かなぁ?と気になっていました。
うちもホコリとりでお掃除してるとユキがじゃれて来ます。
ココアくんもお気に入りなのね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.11.15 22:18 | 編集
気持ち良さそう!隣に寄り添って眠りたい気分ですね。
自分で、見つけた玩具は大事にしますよね、
ここあくんは、ほこり取りなのね。丁度いい大きさなのでしょう
Posted by ユーミン at 2007.11.15 23:05 | 編集
ココアくん、すっごく気持ちよさそうですね~。
ホコリとりと一緒に、伸びてるココアくん可愛いです。
ホコリとりがお気に入りなのね。
ホント、にゃんこは、何でもおもちゃにしてしまいますね。
お口に咥えて走ってる、ココアくん、可愛いでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2007.11.16 07:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね!?
こっちが想像もしないもので遊びだしたりするので、
買ってあげたおもちゃより気に入ることがあります(^∀^)
最近あんみつゎ紙を丸めたもの(ゴミ)がとてもお気に入りで、
それで遊んでいるときが一番楽しそうです。
買ってあげたおもちゃより気に入ってしまうと少し凹んでしまうのですが、
楽しそうに遊んでくれるととても嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.17 02:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんもホコリ取りが好きなんですね~(^∀^)
ココアくんもユキちゃんと同じくホコリ取りを使っていたらとっても気に入ったそうで、
ココアくんのおもちゃ用にひとつ購入しておもちゃにしたそうです。
ガシガシしながら両足で蹴っている姿を見ると、
いつも面白く感じてしまいます。
ココアくんの背中にあるもの何かな?と気にしてくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.17 02:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎ背中におもちゃを確保して、
とっても気持ちよさそうに寝ていました(^∀^)
隣に寄り添って眠りたくなってくださってありがとうございます!!
私もココアくんのこんなに気持ちよさそうなお顔を見ると、
すぐにナデナデしたくなってしまいます。
ホントですね~確かに自分で見つけたおもちゃゎ大事にしますね(^∀^)
今まで気付いていなかったです。
Posted by ぺんこ at 2007.11.17 02:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私ゎおもちゃを口に咥えて走っている姿がとっても好きで、
あんみつもココアくんもその姿を見るととっても可愛く癒されてしまいます(^∀^)
にゃんこゎホント何でもおもちゃになっちゃいますよね♪
買ってあげたおもちゃより気に入られると少し凹みますが、
楽しそうに遊ぶ姿を見るととても嬉しくなります(^∀^)
ホコリとりと一緒に伸びてるココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
今ゎホコリ取りが一番お気に入りのようです♪
Posted by ぺんこ at 2007.11.17 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
