--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

笑わせようと・・・?

初めてココア君の写真を使って記事を書いてみようと思います。

ココア君には3回ほど会ったことがあるのですが、
のら~りくら~りとしていたような気がします。
実は結構人なつっこい感じで、短毛だから猫らしいクネクネ具合が良くわかります。
猫って身体柔らかいんだなぁ・・・と思ったもんです。
ワタクシは別にだっこしても嫌がられなかったのですが、
ぺんこさんはシャー&猫パンチをされるとのことで、
一度見てみたいのですが・・・。
写真もなかなか上手く撮れないようです。
なんとなく、ココア君にはひょうきん者のイメージを持っております。

とまぁ、ココア君のワタクシのイメージでしたが、
そんなイメージどおりの写真を見せられまして・・・
ハッキリ言って、何故?
何してるの?
って写真なんですが・・・。
ガムテ
ドドーン!!

何がついてるかわかりますか?
そうです、ご存知ガムテープです。
何故ついたのかは不明ですが、
この後、ぺんこさんがこのついてるガムテープを取ろうとしたのですが、
家族からの猛反発があり、そのままにしておいたそうです。
家族にとってもココア君ってそんな扱い!?
皆のアイドルといえばいいのか、お調子者?
ま、あいされてるってことですよね~。


その後ガムテープは、ココア君自らが顔を洗うような動作を繰り返し、
なんとか取り去ったようです。
その様子もまた可愛かったんだろうなぁ、なんてことまで想像させられた一枚の写真でした。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/471-dbb7c676
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ここあ君笑わせてくれましたね~
一日の疲れが吹っ飛びました^^

ガムテープついてるけど
おどけた表情がかわいらしいですね

無事取れたと言うことで安心しました^^
Posted by suguru999 at 2007.11.28 19:39 | 編集
あははははっ ココアくん、なんでガムテープなんてっ!!
おかしいし、可愛いしっ!!
お髭痛くないの~?
・・・でも、やっぱりおかしい(笑笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.11.28 22:40 | 編集
大きな鰹節かと思いました。
何だか笑ってしまいました。
ガムテープだったのですね。
自分で外すって偉いな~。
ちょっぴり、髭が痛かったでしょうね。少し抜けたかも・・
Posted by ユーミン at 2007.11.28 23:04 | 編集
ココアくん、まんまるお目目で可愛いですね。
私も、鰹節がついているのかと、思いました。
いたずらしていて、ガムテープがついてしまったのね。
ちゃんと、自分で外したのね。
お顔を洗う姿も可愛かったでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2007.11.29 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのガムテープのついた写真、
笑ってくださってありがとうございます!!
しかも一日の疲れが吹っ飛んだとまで言っていただけて、
本当に嬉しく思います(^∀^)
ココアくんゎ一生懸命お顔を洗ってガムテープを取ろうとしていました。
取ってあげなくてもちゃんと自分で取れるものなんですよね~!?
一枚しか写真に撮ることができなくてちょっぴり残念です(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.11.29 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

おかしいですよね~(^∀^)
私も最初に発見したとき思わず吹き出してしまいました。
取ってあげようかと思ったのですが、
この姿があまりにも可愛くって母から「取らないで!」と言われてしまい、
でも上手に取るんですよね~!?
お髭が痛そうに見えるのですが、
どこかについているものがついたようで粘着力が弱まっていたためすぐに取れました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.29 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かに大きな鰹節に見えますね~(^∀^)
そう思って見るとまた違うように見えて面白かったです♪
私も最初取ってあげないとお髭が抜けてしまうような気がしたのですが、
この姿が可愛かったので母からまだ取らないでと言われてしまいました。
でもどうやらどこかについていたガムテープだったようで、
粘着力が弱かったのでお髭ゎ抜けずにすみました(^∀^)
笑っていただけてありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.11.29 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

確かにガムテープというより鰹節みたいですよね~!?
そう思ってみれば見るほど鰹節に見えてきます(^∀^)
ちっちゃんさんのおっしゃる通り、
どうやらどこかでいたずらしてガムテープがついてしまったみたいです!?
取ってあげなくてもちゃんと自分で取れるのですね~!?
でも1枚しか写真に撮ることができなかったのでちょっぴり残念です。
ココアくんのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.11.29 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
