--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.02

お気に入りの写真

今日の写真ゎ私も母もとってもお気に入りの写真なんです。ヾ(´▽`)

いつも上手に撮れる時と撮れない時がもちろんあるのですが、
今日の写真ゎ何といいますか、
ココアくんの表情が気に入っています♪

どんな写真なのかと言いますと・・・

お饅頭1



お饅頭2


とってもま~るくって、
ホントお饅頭のようです。( ´艸`)

なぜこの写真をとても気に入っているのかと言いますと、
この写真のココアくんのお顔が子猫のときのお顔に似ているからなんです♪

いつも可愛い表情のココアくんなのですが、
この写真ゎ私にとって子猫時代を思い出させられる写真なのです。(´ω`)

お顔ゎとっても子供っぽいのですが、
どんな体勢をしているのかと言いますと・・・

リラックス1



リラックス2


とっても凄い体勢です。( ゜з゜):;*.':;

お手手とあんよがごっちゃになってしまっています!?

でも膝の上でリラックスしてくれるのって、
本当に嬉しくって幸せな時間なんですよね~。(*´∀`*)



あんみつゎお膝の上でリラックスしてくれないので、
お膝の上でくつろいでくれるリラックス時間ゎココアくんにお願いしています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/477-5ad065bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むふふ~っw
美味しそうな「ココア饅頭」だわ~ww
きっとあま~いお饅頭なんだろうなぁ♪
最後のすごい姿勢、たまに我が家も見かけますけど
「苦しくないんかい???」っておもっちゃいますっ。
Posted by digital pad at 2007.12.02 16:34 | 編集
ココア君のま~るい お顔を見ていたら あんまんを思い出しました。この時期おいしいのよね~。
最後の写真は なんだかカエルさんみたい。
私は 全部ココア君の写真好きですよ~
Posted by のあ at 2007.12.03 02:51 | 編集
ココアくん、すっごく気持ちよさそ~ですね。
お膝の上でリラックスしてくれるの、可愛いね。
にゃんこは、オトニャになっても子猫の時のような、表情をする時がありまね。
ココアくんのお顔、可愛いです。
体の柔軟さに、ビックリです。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.03 07:12 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

「きっとあま~いお饅頭なんだろうなぁ♪」
ホントそうですよね(^∀^)
ココア饅頭の中にゎ名前の通りココア味のものが入っているのでしょうね!?
ココアくんを見ているとお饅頭がどうしても頭に浮かんでしまいます♪
最後の写真のココアくんの体勢ゎ本当に凄いですよね~!?
digiさんのお宅でも時々見かけるのですね!?
にゃんこにとってゎどうでもない体勢なのかしら~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.04 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんの写真を全部好きだと言ってくださって、
ありがとございます(^∀^)
確かにココアくんのま~るいお顔を見ていると、
お饅頭のほかにあんまんにも見えてきますね♪
寒い時期のあんまんゎ本当に美味しいですよね~!
私もあんまん大好きです(^∀^)
最後の写真のココアくんの体勢ゎ確かにカエルさんみたいですね(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.12.04 00:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
にゃんこゎ大きくなるにつれてやはり大人の顔つきになってしまいますが、
子猫のときのような表情をするときがありますよね!
そんな表情を見つけると嬉しくなっちゃいます♪
お膝の上でくつろいでくれるのゎやっぱり嬉しいです(^∀^)
あんみつゎしてくれないのでココアくんに代わりにくつろいでもらっています。
にゃんこの体の柔らかさゎホント見ていてビックリしてしまうときがあります!?
Posted by ぺんこ at 2007.12.04 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
