--.--.--



2006.09.30

すやすや・・・

最近すっかり涼しくなってきました。
なので、
そろそろプーさんハウスに入るかもしれないので、
洗濯して準備OKの状態にしておきました(^^)
なのにも関わらず・・・

最近のお気に入り

スヤスヤ・・・

あ・・・あれ?
プーさんハウス・・・横にあるのにソコでいいの?
ツ~ン

ココでいいですにゃ

まだハウスに入る程でゎないってことかしら?
今年の寒い時期が終わってからゎ一回も入ってくれていないので、
プーさんハウスに飽きていないか心配でございます・・・(*_*)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/48-75c15376
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖かそうな、ふわふわのぷーさんハウス。デラックスです。v-10
あんみつちゃん、横で寝てらっしゃって、きっと、まだいいのネ。
寒くなったら、きっと、ぷーさんハウス、お気に入りになりますヨ。v-238
だって、すっごく、居心地良さそうです。
Posted by ちっちゃん at 2006.09.30 17:52 | 編集
ちっちゃんさん

ありがとうございます~v-395
寒くなって、
とりあえず自分から入っていくところが見たいですv-10
でも、
ベッドで一緒に寝てくれるんなら入らなくてもいいかぁ~なんて、
思っております(笑)v-398
Posted by ぺんこ at 2006.09.30 20:00 | 編集
ぷーさんハウス暖かそうですね^^

そのぷーさんハウスから顔を出してる
あんみつもまたかわいいのでしょうね^^

入った写真楽しみにしますね
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.09.30 20:04 | 編集
プーさんハウスはじめて見ました!こんなかわいいものがあるんですね~
それに下にあるカウチのようなもの。。ステキだ~
まだまだ寒くないから あんみつちゃんプーさんハウスに入らないのかもしれないですね。入ってる姿が見てみたい。。
Posted by すみれ at 2006.10.01 01:43 | 編集
suguru999 さん

ありがとうございますv-398
プーさんハウスに入ると、
まだ暑いんでしょうね・・・(^^;)
でも、
あんみつが運動会をしている時によく落下していて、
その姿がなんだか寂しいんですv-395
入ってくれるかまだわかりませんが、
入った時ゎアップしますので見てくださいv-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.01 02:20 | 編集
すみれさん

プーさんハウス、
なかなか可愛いですよね~!?
去年購入したものなんですが、
いまだにけっこー気に入っておりますv-398
今ゎ色んなハウスがでていてホント目移りしてしまいますv-410
プーさんハウス、
入った時ゎアップしますので見てくださいv-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.01 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
