--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

ガッカリさせちゃった!?

昨日ゎ忙しくてココアくんに会いにいけず、
今日先ほど張り切ってココアくんに会いに行ってきました。ヽ(´▽`)/

すると、
私が今まで見たことのない場所でくつろいでおりました♪

今回の場所もなかなか可愛い場所で、
ココアくんにピッタリなのでゎないかな?と思います。( ´艸`)

でゎ、
どんな場所でココアくんがくつろいでいたかと言いますと・・・

じーー

じーーー・・・。


あ・・・

あっ・・・ここ最近気に入っているんですにゃ!


再びじーー

じーーー・・・。

ココアくんのいる場所ゎ私が小さい頃に使っていた机(学習デスクというのかしら?)の下で、
最近この場所が気に入っているようで時々行っているみたいです♪

それにしても、
さっきから何を気にしているのかな~?なんて思いながら確認してみると、
私の携帯ストラップが気になっていたようです。(´ω`)

ココアくんに見せてみると・・・

そっか~

それだったんですかにゃ~!?


にゃ~んだ

にゃ~んだ。


つまんにゃい

もっと楽しいものにゃのかと思いましたにゃ。

と言わんばかりに、
ココアくんに見せてみるとガッカリされてしまいました。(ノД`)

爪とぎをこんな風に使うところがココアくんらしいなぁなんて思ってしまいました。



今日もいつもどおり更新しようと思ってログインしてみると記事を書くページが新しくなっていました!
まだ慣れなくてとてもぎこちなく使っているのですが、
慣れるととっても便利そうです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/485-cff00a57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの、お気に入りが増えたのですね。落ち着くのでしょうかね。
身体から力が抜けてます。
爪砥ぎの上は、仲々暖かいみたいですよ。
高さも一寸、かかえるのにいいみたいです。
翔も、気が向いたら爪を研がないで長座布団にしてます。
Posted by ユーミン at 2007.12.11 01:19 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君の見上げている表情は
かわいらしいですね^^

小さいころに使っていた机が
今でも役に立っているところが
うらやましいですね
(自分の家の学習机は全部処分してしまいました^^;)

FC2は全面的に新しい管理画面になったようですね
どんどんFC2は進化しているので
これからも頑張って欲しいです!!

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.12.11 06:43 | 編集
ココアくん、新しいお気に入りの場所ですね。
爪とぎを肘掛のように使ってるね。
時代劇の殿様を思い浮かべてしまいました。
ココアくん、可愛いなぁ。
ストラップは揺れるので、面白いのね。まん丸なお目目で上を見ていてとっても可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.11 07:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.11 12:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

爪砥ぎの上ゎなかなか暖かいんですね~(^∀^)
確かにあんみつも爪とぎの上に、
たまにちょこんと座っているのを思い出しました。
翔くんも気が向いたときに長座布団にしているときがあるのですね(^∀^)
ユーミンさんのおっしゃるとおり、
ホント高さもちょうどよく暖かくていいのかもしれませんね♪
ココアくんの体から力が抜けていますよね~!!
Posted by ぺんこ at 2007.12.11 23:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの見上げているお顔を可愛らしいと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
私の学習机ゎまだけっこう綺麗なので、
今でも本棚として活用されています。
私があんまり使わなかったから綺麗なのかもしれませんね・・・(^^;)
でも、
小さい頃の物が今でも使えるのゎなんだか嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.11 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

「時代劇の殿様」
ホントですね~私も想像して笑ってしまいました(^∀^)
なんだかココアくんの殿様姿がとっても似合っているのがまたとてもいいですね♪
そんなココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
ストラップゎにゃんこにとってゎとても興味深い物なのでしょうね~!?
でも実際に見せてみると全く遊んでゎくれないのですが(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.12.11 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
