--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

またたび効果~ココアくん編②~

昨日の記事の続きになるのですが(昨日の記事ゎこちらからどうぞ♪)、
しばらくの間スリスリしていたココアくんなのですが、
その後どのような様子だったかと言いますと。( ´艸`)


再びタオルをココアくんの前に差し出してみると・・・

くんくん・・・

くんかくんか・・・。

お顔をピッタリくっつけて匂いを嗅いでおりました。ヽ(´▽`)/

ピッタリ一生懸命匂いを嗅いでいたココアくん、
母がココアくんからタオルを取ってみようとしたところ、

シャーーー!」と激しく言われておりました!?

夢中で匂いを嗅いでいたので、
余計に怒ったかもしれませんね。(´ω`)

その後のココアくんゎ・・・

じーー

じーーー・・・。


渡さない

もう渡さにゃいぞ!


また・・・

でもまた取られるかもしれにゃいし・・・


もういい

タオルゎもういいですにゃ。

タオルゎまた取られるかもしれないと思ってか、
タオルから離れてしまいました。(´ω`)

そしてココアくんゎ・・・

とろん♪

ごろ~~~ん♪

とっても気分がよさそうにごろ~んとしておりました。ヾ(´▽`)

あまりあんみつと変わらないまたたびの反応だったのですが、
お顔をピッタリくっつけて匂いを嗅ぐところとか、
タオルを取ると「シャーーー」というところゎココアくんらしいなぁと思ってしまいました♪



また年明けぐらいに試してみたいと思います。( ´艸`)
今度ゎ激しくスリスリしている写真をちゃんと撮れるといいのですが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/490-b84f5895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

またたびに反応していますね~
最後の写真のとろ~んとした
表情のココア君が印象的です^^

Jクラブは沢山増えましたね
流石にこれだけ沢山になると
J2クラブの選手はほとんど
わからないという状態ですね^^;

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2007.12.19 19:53 | 編集
またたびって楽しいです。
楽しいけどあまりに、夢中になってると一寸怖い時が有りますよね。
突然醒めてしまう処は翔によく似てます
でも、最後の写真未練たっぷりですね。
Posted by ユーミン at 2007.12.19 22:50 | 編集
あららっ シャーーするほど取られたくなかったのですね。
お顔ぴったりくんくん、可愛いです♪
でも苦しくないのかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.12.20 00:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.20 02:32 | 編集
お顔をピッタリくっつけてるココアくん、可愛いですね。
またたびのタオル、しっかり押さえた手も可愛いです。
横になって、またたびのタオルを見ているココアくん、気分がよさそうです。お目目がとっても綺麗です。
ココアくんらしい、またたび記でしたね。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.20 07:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最後のココアくんの表情、
ホントとろ~んとしていますよね~(^∀^)
私もあのとろ~んとした表情のココアくん、
可愛くってとっても気に入っています♪
またたびに酔ってとろ~んとした表情になっているのでしょうね!?
今回色んな表情が見られたので、
次もまた違った表情が見られるといいのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.20 22:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも突然醒めてしまうのですね~!!
ココアくんも急に醒めてしまい、
今まであんなにお顔をくっつけたりして夢中だったのが嘘のようでした(^^;)
またたびってホント、
反応が凄くでればでるほど少し怖くなってしまいます。
反応を見ているのゎ楽しいのですけどあまりやりすぎるのゎ怖いですよね!?
最後の写真のココアくんゎホント未練たっぷりですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.20 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

お顔をぴったりくんくん、
可愛いですよね~私も思わず笑ってしまいました(^∀^)
でもほんと、
苦しそうですよね~!?
苦しさよりも匂いを嗅ぐのに夢中なのかしら?
シャーーーっと言うほどとられたくなかったのでしょうね~!?
ココアくんらしいなぁと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.20 23:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

「ココアくんらしい、またたび記でしたね。」
そう言っていただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございます!!
あんみつもココアくんも案外似たような反応だったのですが、
ココアくんのほうが夢中になるのだということがわかりました(^∀^)
お顔をピッタリくっつけてたりタオルをしっかり押さえたり、
そんなところが私も可愛く思ってしまいます。
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.12.20 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
