--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.20

キメポース!?

これからお見せする写真ゎ昨日の晩に撮ったものなのですが、
あまりにあんみつが「撮ってにゃ~♪」と言っているような気がしてしまい、
そそくさとカメラを用意し撮らせておただきました。ヽ(´▽`)/

あんみつがどんなキメポーズをとっていたのかといいますと・・・

みちゅポーズ♪

みちゅのこのポーズ・・・


どう?

どうですかにゃ?


可愛い?

可愛く撮れてますかにゃ?


ごろん4

ぐふふっ♪

と言っていそうな最後の写真のお顔です。( ´艸`)

あんみつゎホットカーペットの上が相変わらずお気に入りなのですが、
ごろんごろんしているときゎ色んなポーズを見せてくれます。
そして色んなポーズをとっているとき、
私やおっとの方を見ていることが多いのです。ヾ(´▽`)

なのできっと、
やっぱり一人でキメポーズをしていてもつまらないのだと思います。(´ω`)
誰かに見てほしいのかもしれません♪



あんみつゎ相変わらず紙くずで遊ぶのがお気に入りなのですが、
すぐどこかに失くしてしまいます。
きっと家の中にゎ紙くずが多く潜んでいるのだと思います・・・。(´д`lll)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/495-5c785a3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.20 18:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

かわいらしいポーズですね
あんみつちゃんは結構
こういうポーズでいることが多いので
楽なのかもしれないですね~

自分の家のテレビはブラウン管なので
まだハイビジョンの高音質
高画質の映像に触れていません^^;

テレビは観れればよいので
今のままでも十分なのですが
2011年には地上デジタルに
完全移行するようなので
どうなるか不安ですね・・・・

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.12.20 19:52 | 編集
ぺんこさん、お久しぶりです♪
私が更新できない間に、いつもmasaさんの記事に
コメントしてくれて嬉しかったです!
ほんとにありがとう~(*^_^*)
masaさんもすごく喜んでおりました♪

あんみつちゃんのゴロニャン☆キメポーズ
キマッテルね!
ぺんこさん、ぺんたさんに見て欲しくて
ポーズしてるなんて・・・
ウフフ、そんなあんみつちゃんがとっても可愛いよん♪
Posted by のまちん at 2007.12.20 23:22 | 編集
ぐふふっ♪あんみつさん、見て欲しいんだね。
ゴロンポーズ、とっても可愛いよ♪
こんな可愛い格好してる時に「あ~っ!カメラカメラ!!」なんてやってると準備できた時にはもう普通の格好に戻ってたりするんですよね。
このあんみつさん、とっても可愛く撮れてますよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.12.20 23:26 | 編集
このポーズ、みっちゃんの決めポーズです。
少し上目使いが、猫好き心をくすぐりますよ。
 
やはり、ぺんこさんとペン汰さんに見て欲しいのでしょうね。身体の反り具合がいいですよ~~~。
Posted by ユーミン at 2007.12.21 00:55 | 編集
あんみつちゃん、可愛いですね~。
こちらを見ている、ブルーのお目目、可愛いお手手、あんよとシッポ、すっごく可愛いです。
写真を撮ってもらって、嬉しそうなあんみつちゃんです。
あんみつちゃんのキメポーズ、とっても可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.21 07:37 | 編集
いやん♪みっちゃんったら♪
お腹にスリスリしてもいいかしら~?
キメポーズの時って必ずっていっていいほど人間の方見てますよね?
やっぱりアピールですよね?
見てほしいんでしょうね~♪
声かけるとシッポびゅんびゅんだし♪♪
みっちゃんもシッポびゅんびゅんだったかな?
Posted by せいこ at 2007.12.21 10:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんのおっしゃる通り、
あんみつゎよくこういうポーズをとっていますよね(^∀^)
気に入っているのかラクなのか・・・、
あんみつに聞いてみたいです。
あんみつゎポーズを変えるときによく私やおっとのほうを見ながら変えるので、
目がよく合います(^∀^)
でも目が合うとちょっぴり嬉しいんですよね♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 00:37 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

wakaさんお帰りなさい(^∀^)
masaさんの更新なされた記事でwakaさんが帰ってこられたのも、
のまちんの反応も知ることができました!
こちらこそたくさん癒していただきありがとうございます♪

あんみつのキメポーズをキマッテルと言ってくださって、
ありがとうございます~!!
やはり目が合うってことゎ見て欲しいからなんでしょうか!?
そうだとやっぱりとっても嬉しいです(^∀^)
そんなあんみつが可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

とっても可愛く撮れてると言ってくださってとても嬉しいです!!
そうなんですよね~!?
こういうポーズをしてくれているとき、
カメラを用意しようと動くと普通の体勢に戻ってしまうこと、
よくあります(^^;)
あんみつもやっぱり色んなポーズを見て欲しいのかしら♪
ゴロンポーズをとっても可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

このポーズゎあんみつのキメポーズですよね~(^∀^)
あんみつがこのポーズなのを、
よく見かける気がします。
なのでこのポーズがあんみつゎお気に入りなのかもしれません♪
身体の反り具合がいいと言ってくださってありがとうございます!!
「少し上目使いが、猫好き心をくすぐりますよ。」
ホント少し上目使いですよね~そう言っていただけて嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 00:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのキメポーズをとっても可愛いと言ってくださって、
本当にありがとうございます(^∀^)
あんみつもこのポーズが気に入っているのか、
このキメポーズゎあんみつのキメポーズの中でもよく見かけるポーズです♪
写真を撮ってもらってちょっぴり嬉しそうですよね!
「こちらを見ているブルーのお目目、可愛いお手手、あんよとシッポ、すっごく可愛いです。 」
たくさん褒めてくださってありがとうございます~とっても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

やっぱりキメポーズのときって私たち人間のことを見ていますよね!?
チャコちゃんもそうですか(^∀^)
声をかけるとシッポびゅんびゅんなんですね~!!
そんなチャコちゃんが想像できてとっても可愛いです♪
あんみつゎ・・・シッポびゅんびゅんにゎならなかったです~(T_T)
あんみつのお腹にスリスリしたいと思ってくださって嬉しいです!!
どうぞスリスリOKです☆(でも猫パンチ&キックに要注意ですが^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
