--.--.--



2007.12.21

リラックスココアくん

先ほど実家に行くと、
ココアくんゎ2段ベッドの下のベッドでとってもくつろいでおりました。(´ω`)

最初ゎ起きていらっしゃったのですが、
写真を撮っていくうちにどんどん眠たそうなお顔になっていき、
最後にゎ寝てしまいました!?

そんなココアくんの様子を写真で見てください。ヽ(´▽`)/

起きてるにゃ!

この位置お気に入りにゃんです!

そうなんです!?
最近ココアくんゎベッドの一階がお気に入りなのですが、
その中でも写真のような隅っこにいることが多いのです。( ´艸`)

せっかくなので、
横からも写真を撮ってみることにしました♪

起きてるけど・・・



だんだん・・・



うとうと・・・


どんどんお目目が閉じていきました。( ´艸`)

写真を撮っていても寝ちゃうということゎ、
よっぽど眠たかったのでしょうね~!?

この後ココアくんゎ気持ちよさそうに寝ておりました。(*´∀`*)



この場所で寝ているココアくんゎ、
通るたびに姿が確認できるのですがとても可愛いです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/496-9eff9092
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

2007年もあと10日で終わり
あっという間に毎年終わってしまうので
なんだか怖いですね・・・・^^;

紅白はあまり見ないのですが
昨年の問題の場面だけ見てしまったので
印象に残っています
今年は平穏な紅白になるとよいのですが・・・・

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.12.21 18:51 | 編集
上のコメントは何なんでしょう?
それよか。。ココアくんのネムネムお目目が かわいいです。このベットの下という事は。。ぺんこさんの お兄ちゃんのベットかな?ココアくんに占領されてしまいましたね~ でも この寝顔を見たら。。ゆるしてしまう。。私なら。。。
Posted by のあ at 2007.12.22 04:16 | 編集
ココアくん、可愛い~。
眠そうなお目目がとっても可愛いです。
お布団が暖かそうです。
すぐ見える所で寝てくれると、可愛い寝姿が見られて良いですね。ナデナデしたくなります。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.22 08:16 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

2007年もあと少しですが
この時期までチームが勝ち残って
応援できるチームはうらやましいですね

と言っても外は非常に寒いので
気をつけないとすぐ風邪ひいてしまいそうですがね^^;

それでは、3連休もがんばっていきましょう
Posted by suguru999 at 2007.12.22 10:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私も実ゎ最近紅白ゎ見なくなってしまいました。
「昨年の問題の場面だけ見てしまったので・・・」
また凄いところを見てしまいましたね!?
私ゎワイドショーなどでたくさんお目にかかりましたが、
直接ゎ見ていませんでした。
今年ゎ平穏な紅白になるといいですよね(^∀^)
ホント毎年あっという間に終わってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

その通りです!!
ベッドの下ゎ私の兄が使っていて以前私が使っていた上がココアくん専用です(^∀^)
なのですがどうしたわけか、
兄がベッドにいないときゎベッドの下がお気に入りでよくくつろいでいます!
でもホントこの寝顔を見たら許してしまいますよね~(>∀<)
今日もココアくんゎベッドの下で熟睡していたそうです。
この眠たそうなお顔やお目目がとっても可愛いですよね♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 23:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよね~(^∀^)
すぐ見えるところで寝ていると見やすくていいのですが、
どうしてもナデナデしたくなっちゃいます!
そしてナデナデして起こしてしまいます・・・。
眠そうなお目目がとっても可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
お布団の上ゎ暖かくて気持ちいいのでしょうね(^∀^)
いつか一緒に寝てみたいです。
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日ゎまた雨が降っていたせいか、
朝からとても寒く手足が冷えて辛かったです。
これからどんどん寒くなっていくのでしょうね~。
毎年元旦ぐらいから急に寒くなりますよね。
suguru999さんも風邪にゎくれぐれも気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2007.12.22 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
