--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.23

予想にゃんこ?

ということで、今年も有馬記念の日になってしまいました。
年末ジャンボと有馬記念は、普段はそれぞれに興味ない人にとっても、
気になる話題なのではないでしょうか?
しか~し!!
このブログでは競馬予想は封印しましたので競馬の話題は避けなくては・・・
と思っていたのですが、いや~・・・まさか・・・

あんみつさんが予想しているんです!?
多分・・・、いや、そうに違いありません!
予想
"う~ん・・・"
ホラ、悩んでるでしょ?
多分、みかん予想法ですよ。
占い師の水晶の代わりですよ・・・。
予想2
"ハッ!!"
ヒラメイタんじゃないですか???
あ、間違えた。。。
見えたんじゃないですか!?
(あ、ちなみにオチはこのまま寝る・・・ってそんなワンパターンなものじゃないですよ)
予想3
"・・・・・"
ゴクリ・・・。
緊張感がありますね・・・。
予想4
"みちゅはオンナノコですからねぇ~"( ̄ー ̄)

今年は競馬界までも、オンナノコの大活躍になりました。
有馬記念もオンナノコが出るのですが、あんみつさんはその応援ってことでしょう。

そんなあんみつさんに、特別な能力が無いかといえばそうでもなく、
あんみつさんに早く起こされた日は、そのままお出かけすると良いことがあったり・・・。
ま、何も無い時もありますけどね~il||li(っω`-。)il||li


我が家は明日から忙しくなります。
そのまま年が明けてしまうので、のんびりできる日は今日が最後だったりします。
ソレを分かってなのか、あんみつさんが、大あくびをしてゴロリンゴロリンしています。
そんなのんびり気分に浸っております。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/498-bee8ed5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も残り1週間。。早いですね~
みっちゃんも忙しそう。。な訳ないか?
今日の もふもふ感いいですね~。
Posted by のあ at 2007.12.23 15:19 | 編集
ニュースで見ましたよ。
だんとつでしたね。大穴って言うのかな?
80万円の数字が・・・当った人、いいな~と家族で羨ましがりました。参加の仕方も知らない家族なのですが、金額だけに目が行きました(笑)
 
あんみつちゃん!みかん占い頑張ってね。
ぺん太さんと、ぺんこさんの為にね
Posted by ユーミン at 2007.12.23 23:06 | 編集
あんみつちゃんのみかん占い、可愛いです。
ちょっと、びっくりしたようなお顔、何かひらめいたのかも。
もう、今年も一週間になりましたね~。
早いですね。年末、年始、忙しいですね。
風邪などひかないように、気をつけてね。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.24 07:26 | 編集
メリークリスマスっす♪
みっちゃんのみかん占い、私も来年を占って欲しいわw
すごい大穴でビックリでしたねww
うぅ~ん、買わなかったけど、来年はチャレンジしちゃおうっかなwww
どうしても競馬は「どの馬が一等か・・・」よりも
「みんな転ばずゴールしてくれ~」と涙目になってしまいます。。。
素敵なクリスマスをおすごしくださいね。
・・・ん? これからぺんこさんたちは忙しくなるんですかっ?!
からだ、ご自愛くださいねっ♪
Posted by digital pad at 2007.12.24 13:16 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

今年もあと一週間なんですよね~!?
この前年が明けたばっかりなのに、
一年ってあっという間ですよね~(^^;)

今日のもふもふ感もいいと言ってくださってありがとうございます♪
あんみつを見ていると、
忙しい年末だということを忘れてしまいそうです(^∀^)
でもそんなゆっくりした時間が流れているにゃんこに癒されてしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.25 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私も2~3年前まで全く興味すらなかったのですが、
おっとが楽しそうに見ているのを見ていて私も参加させてもらいました(^∀^)
当たった方ゎ凄いですよね~!!
大きな金額になれば金額に目がいってしまいますよね!?

あんみつゎみかん占いをして予想していたみたいです。
でも占いの結果ゎ教えてもらえませんでした(^∀^)
当たったのかはずれたのかゎあんみつだけが知っています♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.25 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのみかん占いを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
びっくりしたお顔、
ホントなにかひらめいたお顔をしていますね(^∀^)

私たちに優しいお言葉本当にありがとうございます!
ちっちゃんさんもどうか風邪など気をつけてくださいね!?
今年もあと一週間なんですよね~本当に早いです。
色んなことを年が明ける前にやり終えなくてゎと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.12.25 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

メリークリスマスです☆
あんみつのみかん占いで来年のことをホント占ってほしいですね(^∀^)
でも占った結果ゎあんみつだけが知っているのですが(笑)

実ゎ私も競馬をやっているのゎ、
当てたいという気持ちもあるのですが馬が好きなので、
走っている姿を見るのがとても好きなんです(^∀^)
怪我などしないかゎいつもドキドキハラハラしながら見ています。

私たちに優しいお言葉本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.12.25 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
