--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.25

あんみつのクリスマス

昨日ゎクリスマスイブということで、
我が家でゎチキンとケーキを買ってきました。ヽ(´▽`)/

仕事帰りにデパートによってきたのですが、
デパートに近くにとっても可愛いツリーを発見したので、
せっかくなので写真に撮ってきました♪

ツリー1


もう少し近くで見るとこんな感じです。(´ω`)

ツリー2


実ゎこのツリー、
以前から私の母が「可愛い」と言っていたのです!?

私も見てみたいと思っていたのですが、
なかなか見る機会がなく、
やっと見ることができました。(*´∀`*)あと2日遅ければもう見れないところでした。

そしてこれが我が家で食べたケーキです♪

ケーキ1


このケーキゎ母が買ってきてくださったのです♪

そしてこのケーキが入った紙袋、
その辺に放置(あんみつのためにですが)しておくと・・・

inみちゅこ

入ってますにゃ~♪

案の定入っていらっしゃいました。( ´艸`)

最近お留守番の時間が長いので、
あんみつゎ少々お怒り気味の日々が続いております・・・。



寒い家の中でのお留守番ゎ可哀想なのですが、
できるだけ早く帰ってあげることしかできません・・・。(ノД`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/500-e3bec7f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとです。
ツリー色を揃えたのですね、シンプルなのに可愛いね。
ケーキ・・・クリームの掛け方が珍しいです。
今年は買うの忘れました。お正月に食べ様と思います。
どうして?猫って袋大好きなんでしょうね。
不思議です。
Posted by ユーミン at 2007.12.26 02:46 | 編集
ツリーかわいいですね~
ケーキも おいしそう。。
みっちゃん。。やっぱり そこですか。。
お留守番寂しいけど 良い子にしてるね。
Posted by のあ at 2007.12.26 03:26 | 編集
ツリー可愛いです。ピンクのお花はポインセチアでしょうか?
ケーキ、生クリームがいっぱいで美味しそうです。
あんみつちゃん、袋の中で嬉しそうですね。
とっても、可愛い~。
見上げた、まんまるなお目目がとっても可愛いです。
うちのにゃんずもケーキより紙袋の方がお気に入りです。
Posted by ちっちゃん at 2007.12.26 07:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ツリーゎ色が揃っていて可愛いですよね~(^∀^)
我が家にもこんなに可愛いツリーが欲しくなってしまいました。
ケーキもとても変わったクリームの掛け方ですよね~!?
ユーミンさんのお宅でゎお正月に食べられるのですね♪
私もお正月にもケーキ、食べたいです~(^∀^)
猫さんゎ本当に紙袋が好きですよね!?
あんみつの紙袋も家中にあるので大掃除のときに少し捨てなくてゎと思っています。
Posted by ぺんこ at 2007.12.26 23:43 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ツリー可愛いと言ってくださって、
そしてケーキを美味しそうと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ツリーゎ実際に見るともっと綺麗で可愛かったのですが、
写真でゎそこまで伝え切れなくて残念です。
ケーキもとっても美味しかったです♪
ケーキを買うといつもあんみつゎ同じところに居るような気がします(^∀^)
お留守番とってもいい子にしているので何かあんみつの喜ぶことをしてあげたいのですが。。
Posted by ぺんこ at 2007.12.26 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントですね!?ピンクのお花ゎポインセチアかもしれません(^∀^)
とっても可愛くって我が家にもこんなツリーが欲しくなってしまいました。
ケーキを美味しそうだと言ってくださってありがとうございます♪
中にもフルーツが入っていてとても美味しかったです。
ケーキを買うといつもあんみつゎ同じところに居るような気がします(^∀^)
まん丸なお目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
やはりぼっちゃくんや京子ちゃんもケーキより紙袋ですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.12.26 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
