--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.03

何が一番?☆

2008年が始まってから、
もう早いもので?3日目になるのですね~。(´ω`)

あんみつやココアくんに会った時に新たな行動を発見しようと見ているのですが、
やはり行動ゎ去年も今年も変わりませんよね!?

これゎ今朝のあんみつなのですが、
あんみつゎご飯が欲しくなるとうろうろし始めるのですぐにわかります。( ´艸`)

最初に行く場所ゎ決まってプーさんボックスの上か、
この場所です♪

プーさんボックス
ここがプーさんボックスの上です。ヽ(´▽`)/


尻尾ちらり



ご飯・・・

ご飯・・・まだですかにゃ?


んっ!?

!?

ご飯まだ?と言っていそうなあんみつだったのですが、
どうやら何かに興味を持ったようです。(´ω`)

お腹がすいているときゎあまり興味を示さないあんみつなのですが、
何に興味を示したのかと言いますと・・・

ゲット!

ゲットしちゃったにゃ♪

そうなんです。ヾ(´▽`)
今年も変わらず紙のボールがお気に入りなのです!

でもご飯の準備をしようと私が立ち上がった瞬間、
紙のボールを見捨てて台所へ一直線でした。( ゜з゜):;*.':;



ご飯にゎ何も勝てないと思う瞬間でした。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/509-21f7eccb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははっ あんみつさん、紙ボールに夢中になっててもご飯の気配がしたらそっちの方にいっちゃうのね(笑)。
うちもそうだなぁ。
どんなに熟睡しててもご飯を用意する音を聞いたら速攻飛んで来ますもんね。
ご飯に勝るもの無しってね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.03 15:39 | 編集
ご飯前のあんみつちゃん、落ち着かない様子ですね。
でも、紙ボールを見つけて、ゲット!!紙ボールを咥えているの、とても可愛いです。とっても、嬉しそうです。
でも、ご飯タイムになりそうだと分かった瞬間、紙ボールを落として台所へ一直線。笑っちゃいました。
可愛いあんみつちゃん、ご飯大好きね。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.04 08:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やはりユキちゃんもご飯の気配を感じると、
すぐに飛んできちゃうのですね(^∀^)
やっぱりご飯に勝てるものゎないってことなのかもしれませんね!?
あんみつもどんなに熟睡していても楽しそうに遊んでいても、
ご飯の用意をし出すとすぐに来てくれます(^∀^)
嬉しい反面、
いつも早く用意しなくてゎと焦ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.01.04 23:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

紙ボールを咥えているあんみつを可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ご飯前ゎそわそわ落ち着かない様子なのですが、
紙ボールにゎ興味を持ったようで楽しそうに遊んでおりました。
嬉しそうなのが伝わってとても嬉しいです!
ご飯を用意しだすと紙ボールを見捨てて来てくれました(^∀^)
笑ってくださってありがとうございます~♪
Posted by ぺんこ at 2008.01.04 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
