--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.10

慌てるシャッターチャンス!?

やっぱり載せたいのはあんみつさんの珍しい写真であり、
可愛い写真でございます。
つまり、メズカワイイ(珍可愛い)写真を撮りたいのですが、
とはいえ、なかなかそんな写真が撮れるわけではなく・・・。
用意し終わった時には既に遅いなんてのが普通でございます。
カメラをパワーアップしようと、考えたりもするのですが、
まぁ、諸事情により、ソレもなかなか叶わないわけでございます。

そんな今日の一枚目は惜しいメズカワイイ写真でございます。
まだ1
お・・・惜しぃ

睡眠中の写真を撮ろうとしていると・・・まだ2
ブレた・・・

もう一枚・・・
まだ3
またブレた・・・
あ、バレた・・・
まだ4
"にゃ?"

まだ6
"・・・うるさいにゃよ"
ススス・スイマセン(((((´・Д・lll)

イキナリ写真が上手くなるわけでもないですからねぇ~、
年に何枚かのいい写真を集めて年末に紹介できればそれでいいですかね?
・・・もしくは、腕がダメならやっぱり。


最近はデジタル一眼レフが安くなったといいますが、
調べていると簡単に使えるものなのかどうかすらわかりません・・・。
ま、カメラはカメラなんですけど・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/512-7fd381d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身は携帯電話についている
デジタルカメラしか使用していませんが、
最近は非常に高画質のデジタルカメラが
かなり安い値段で購入できるようですね!!

選手の移籍に関しては
いきなり「あっ」と驚かせるものが
報道されて個人的にびっくりしています・・・・
Posted by suguru999 at 2008.01.10 18:33 | 編集
「にゃっ?」のあんみつさん、可愛いですね♪
猫ちゃんの写真はホント、難しいです。
すぐブレちゃうし、「これっ!」と思ってもすぐ格好がかわっちゃうし。
私も一眼レフ、欲しいなぁと思いますが、使いこなせるかどうか・・・・(笑)。
一眼レフこそ、用意してる間にどっか行っちゃいそうです(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.10 22:24 | 編集
写真難しいですよね~。にゃんこは動くし、デジカメを用意するのに時間がかかるし。
メズカワイイ写真は、なかなか撮れませんね。
デジイチは私も憧れていまが、機械とか苦手な私なので、とても使えそうにありません。
ちょっと見上げた目線のあんみつちゃん、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.11 07:37 | 編集
決定的シャッターチャンスって むずかしいですよね。
上手く撮れた!と思うと ぶれてたり。。私も 新しいカメラが欲しいのですが。。カメラおんちの私には どれがいいのか わからない。。今日の みっちゃん。。なんだか絨毯と色合いが同じだから同化してる??でも まん丸お目目かわいいね。
Posted by のあ at 2008.01.11 13:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近の携帯電話についているカメラ、
凄く綺麗に撮れますよね!!
私の持っている携帯電話についているカメラと、
今使っているデジカメとでゎそんなに変わらなかったはずなのです。
なので本当ゎもっといいデジカメかもしくゎ一眼レフが欲しいのですが、
なかなかです(>_<)
高画質のデジタルカメラがかなり安い値段で購入できるようになってきていますよね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.12 02:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

「にゃっ?」のあんみつを可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
私もとっても一眼レフに憧れているのですが、
おっとのほうがとても欲しがっています。
一眼レフを私も使いこなせるかとっても不安な上に、
使い慣れているデジカメの方で写真を撮りそうな気がしてしまいます(^^;)
写真って本当に難しいですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.01.12 02:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私も一眼レフにゎとても憧れているのですが、
おっとの方がとっても欲しがっています。
私も機械に弱く使いこなせる自信が無い上に、
やっぱり使い慣れているデジカメを使ってしまいそうな気がしています(^^;)
ちょっと見上げた目線のあんみつを可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
写真ゎ本当に難しいですよね~・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.01.12 02:45 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

決定的シャッターチャンスってホント難しいですよね~!?
可愛い格好をしていて絶対綺麗に撮りたい時に限ってブレてしまいます(>_<)
私もとっても一眼レフに憧れているのですが、
おっとのほうがとても欲しがっています。
一眼レフを私も使いこなせるかとっても不安な上に、
使い慣れているデジカメの方で写真を撮りそうな気がしてしまいます(^^;)
ホント絨毯と色合いが同じだから同化していますよね~(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.01.12 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
