--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

変わらない場所

今日ゎ久しぶりにお昼過ぎの時間帯にココアくんに会いに行ったのですが、
ココアくんゎ何をしていたのかと言いますと。( ´艸`)

鳥さん♪

・・・。


眩しい・・・

ちょっと眩しいですにゃ。


でも・・・

でも・・・


鳥さん♪

眩しくってもつい見ちゃうんですにゃ。


ぼくちん・・・

そしてぼくちん・・・


ネムネム・・・

眠たくにゃっちゃうんです・・・。

バードウォッチングをしながら寝ておりました。ヽ(´▽`)/

日差しがとっても眩しそうだったのですが、
そんなのお構いなしにバードウォッチングをしているように見えてもやっぱり眩しいのでしょうね!?
時々お目目を休めているように見えました。

すっかりこの場所でのバードウォッチングがお気に入りの様子です。(´ω`)



確かにポカポカした中での日向ぼっこゎ暖かくって、
眠たくなっちゃうでしょうね~♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/513-b96f40a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゃんこはバードウォッチング好きだよね~
のまちんも電線に止まった鳩をよく眺めてますよ。
ココアくん、そこはぽかぽか暖かそうだから
お昼寝にも最適だね!
ウトウトした表情も可愛いにゃ~ん♪
Posted by のまちん at 2008.01.07 18:41 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は全国的に気温が上がったようですね
やっぱり冬場はなかなか日差しの出る日が
少ないようなので日に当たってると
猫ちゃんは気持ちよいでしょうね^^

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.07 20:44 | 編集
バードウォッチング、面白いね~。
お外の光眩しいね。
眠たくなっちゃった、ココアくんのお顔可愛いなぁ。
3枚目の写真、眠たいのに、鳥さんを見ているお顔。一生懸命見ているのに、眠くなっちゃうのよね~。
日向ぼっこをしながら、バードウォッチングね。
鳥さん、たくさん見えるといいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.08 07:23 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんもやはりバードウォッチングが好きですよね(^∀^)
よく電線に止まっている鳩を見ているのですか!?
真剣な表情の可愛いのまちんが頭に思い浮かんできました!
ココアくんのこのバードウォッチングをしている場所、
とっても暖かそうですよね~!?
暖かいからついうとうとしちゃうんでしょうね(^∀^)
ウトウトした表情も可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 00:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ全国的に気温が上がったようなのですね!?
ココアくん、
日差しがとっても気持ちよさそうでした(^∀^)
最近暖かい日が多いですよね!?
今日も心地よさそうに日向ぼっこをしておりました。
でも暖かい日が続くと、
寒くなるときゎ一気に寒くなるのでしょうね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 00:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント3枚目の写真ゎ眠たいのを必死に我慢してお外を見ていますよね!?
そんな表情のココアくんがとても可愛かったです(^∀^)
日向ぼっこをしながらのバードウォッチングゎ、
きっと気持ちいいのでしょうね~!?
鳥さんを見ながら尻尾が揺れていることが多いので、
きっととっても楽しいのでしょうね(^∀^)
眠たくなっちゃったココアくんのお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
