--.--.--



2008.01.08

ついしたくなっちゃうこと

昨日の記事の続きなのですが(昨日の記事ゎこちらからどうぞ!)、
バードウォッチングをしながらとっても気持ちよさそうにウトウトしていらっしゃったココアくん。

ネムネム・・・
(クリックすると大きくなります。)

上の写真のような体勢で寝ていらっしゃると、
どうしてもしたくなってしまうことがあるのです。(´ω`)

それゎ何かと言いますと・・・

触れ合い♪



可愛いお手手と触れ合いたくなっちゃうんです。

(*´∀`*)

でも気持ちよさそうに寝ていたココアくんゎ・・・

!?

にゃ!?


ムカムカ・・・

・・・この手ゎにゃんですか!?

やっぱり怒られてしまいました。(゚Д゚)

熟睡していらっしゃる時ゎ見逃してもらえるのですが、
眠りが浅い時ゎすぐに怒られてしまいます。

もうっ!

もうっ!


寝てるんだから

ぼくちん寝ているんですから・・・


邪魔しないで

ジャマしにゃいでくださいよ。

この後ココアくん、
と~っても気持ちよさそうに寝ていらっしゃいました。ヾ(´▽`)



ココアくんのお手手ゎとっても肉厚(?)で、
あんみつのお手手とゎ全く違うタイプだなぁといつも思ってしまいます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/514-515b084d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんの手は触ってしまいますよね^^;
普段人間が触れることのない感覚なので
触れたくなってしまうのでしょうかね

でも寝ている猫ちゃんにとっては
なんだなんだと言う感じなのでしょうかね

毎日寒い日が続きますが
頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.08 18:49 | 編集
あはははっ わかりますよ~♪
私もちょっとでもお手てが出てるようならすぐ触っちゃいます。
で、「何すんのよっ」と睨まれるのです(笑)。
ココアくんのお手ても触ってみた~い♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.08 22:37 | 編集
お手手、可愛い~ものね。触りたくなるお気持ち分かります。熟睡中は見逃してくれるのね。
ココアくんのお手手は厚みがあるんですね~。
ココアくんのお手手、触ってみたいです。
眠そうな目が可愛いですね。
ココアくん、今日も気持ち良さそう~。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.09 07:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やっぱりsuguru999さんも触ってしまいますか?
私もどうしても触りたくてたまらない気持ちになってしまい、
我慢できずに触ってしまいます(>_<)
寝ている猫さんからしてみれば、
とっても迷惑な話なのでしょうね!?
でもお手手ってとっても可愛い触り心地なので、
ギュッギュッとしてしまうんです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 23:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキの飼い主さんも一緒ですか!?
気持ちをわかってくださるのってとっても嬉しいです(^∀^)
でも、
ユキちゃんもやっぱり「何すんのよっ」と睨むんですね!?
お手手って触られるのあまり好きじゃないのでしょうか?
ココアくんのお手手も触ってみたいと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんもやはり触りたくなってしまいますか?
触りたくなる気持ちを分かってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
ココアくんゎお手手を触られるのがあまり好きじゃないので、
寝ているときに触るとあまり怒らないのでつい寝ているときに触ってしまいます。
ココアくんのお手手ゎとっても肉厚で触り心地がとてもいいです!
ぜひちっちゃんさんにも触っていただきたいです!!
眠そうな目が可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.09 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
