--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.11

癒される瞬間

最近実家に行くとココアくんゎ寝ていることが多いです。

寝ているときゎ抱っこができないので残念に思う反面、
可愛い寝顔が見られるのでそれだけで癒されてしまいます。( ´艸`)

今日ゎ気持ちよさそうに寝ているココアくんを隠し撮りしてきたので、
その様子を見ていただきたいと思います♪


すぴーーー

・・・zzZ


?

・・・にゃ?


来てたの!?

来てたんですにゃね。

気付かれてもとっても眠たそうな様子でした。(´ω`)
ココアくんゎベッドの1階か2階で寝ることが多いのですが、
どちらに行くかゎ気まぐれのようです。

寝顔にも癒されたのですが、
後ろ足の肉球にも癒されてしまう私です。(*´∀`*)



反対側のお手手ゎどうなっているのか・・・?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/516-4e56bf78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君非常に眠たそうな表情ですね^^
いつもなら写真の時
きりりとした表情をしていますが
流石に寝ている時は難しいですね

明日から寒気がおりてきて
寒くなりそうなので頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.11 18:32 | 編集
幸せそうに寝てます。
こんな寝顔みてると、こちらも幸せになります。
でも、寝てると、ちょっぴり淋しいですね
Posted by ユーミン at 2008.01.12 01:48 | 編集
ココアくん、眠そうですね。
きっと、暖かくて、気持ちが良いのでしょうね。
肉球、可愛いですよね~。
にゃんこの肉球、大好きです。
ココアくんの肉球は茶色ですか?可愛いですね。
反対側のお手手はどうなっているのでしょう?気になります。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.12 07:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ本当に眠たそうなお顔をしていますよね~(^∀^)
こんなに幸せそうに寝ていると、
見ているだけで癒されてしまいます。
起きているときのココアくんゎキリッとしていますが、
寝ているときゎ確かに難しいですよね~!?

昨日から寒くなってきましたが、
今日ゎ昨日以上に寒く辛い寒さになってきました(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.13 00:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎとっても幸せそうに寝ていますよね~(^∀^)
こんなに幸せそうに寝ていると、
見ているだけで癒されてしまいます。
でもユーミンさんのおっしゃるとおり、
寝ているとちょっぴり淋しいです・・・。
もっとココアくんと遊びたかったのですが、
ココアくんをなでなでするのも我慢して帰ってきました(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.13 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

反対側の肉球も気になってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
ちっちゃんさんもにゃんこの肉球が好きですか!
私も肉球を見るだけで癒されてしまいます♪
ココアくんの肉球ゎピンクな部分とグレーといいますか茶色といいますか、
そんなような色の部分とがあります。
ぼっちゃくんと京子ちゃんの肉球ゎ何色ですか?
あんみつゎやはり黒色の肉球なので、
ピンクの肉球にちょっぴり憧れてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.13 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
