--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

お膝の上?

今日ゎ実家に行くとココアくんがのんびりうろうろしていらっしゃったので、
ここぞとばかりに抱っこさせていただくことにしました。ヾ(´▽`)

最近寝ていることが多かったため、
あまり抱っこができていなかったのでとても久しぶりに思います♪

抱っこを満喫した後、
私のお膝でくつろいでもらおうとしたところ・・・

私の上1


とってもリラックスしたご様子です。

ヽ(´▽`)/

せっかくなので、
色んなところを撮ってみることにしました。

お膝の上でくつろぐココアくんのあんよゎこの様な感じです♪

私の上2


お手手ゎと言いますと♪

私の上3


そしてお顔ゎ♪

私の上4


お顔のアップゎなんだかとても迫力がありますよね。( ´艸`)

写真を撮っていると、
少し体勢が変わったココアくん。

私の上5


お手手の肉球がとってもよく見えます。(´ω`)

私の上6


この様な感じでとっても気持ちよさそうにくつろいでくれていました。(*´∀`*)

やっぱりお膝の上でくつろいでもらえるのゎ、
自分から乗ってきてくれたのでゎないけどとっても嬉しかったです。



私事なのですが、
新しい携帯を買ったのですが使い方が慣れずなかなか苦戦しております。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/519-9ed8c689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久ぶりでつ(>_<)
恐ろしいくらいご無沙汰いたしました(>_<)
お元気でしたでしょうか?
そしてことしも宜しくお願いします♪

ぺんこさんたら!
ココア君を独り占めして~~~!ずるいわ!!
私のヒザの上でもゴロゴロしてほすぃのに~~!
ホント気持ちよさそう♪
Posted by せいこ at 2008.01.15 15:09 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ココア君気持ちよさそうに寝ていますね~
足の上に乗ってくれるのはうれしいですが
そういうときに限って動きたく
なってしまうのは自分だけでしょうかね^^;

新しい携帯購入されたのですね^^
最近の機種はいろいろな機能が
沢山ついていて使いこなせない
機能も出てきそうですよね

いろいろ試してみると
意外と使える機能が出てくるかも知れないですね

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.15 18:34 | 編集
わ~!羨ましいです。
翔は、こんな事して呉れません。
最高にリラックスしてますね。写真何枚も撮ってるのに起きないのは、すっかり甘えているのですね。
ぺんこさんの嬉しいのが解る気がします。
肉球の真ん中が黒いのね、可愛い肉球です
Posted by ユーミン at 2008.01.16 00:06 | 編集
ココアくん、ぺんこさんのお膝の上で嬉しそうですね。
お膝の上で気持ちよさそう~なココアくん、可愛いなぁ。
ぺんこさん、いいなぁ~。ココアくんをお膝にのせて幸せ、いっぱい。
可愛いココアくん、撫でてあげたくなります。
携帯、難しいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.16 07:21 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(^∀^)
覗きにきてくださってありがとうございます!

ふふふっ(^∀^)
ココアくんを独り占めしてしまいました♪
ずるいと思ってくださってとても嬉しく思います!
せいこさんのお膝の上にもココアくん、
乗りたがっているような気がします(^∀^)
気持ちよさそうにしてくれるとやっぱり嬉しいですよね♪
Posted by ぺんこ at 2008.01.17 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

動いてゎいけないと思えば思うほど動きたくなりますよね~!?
私もココアくんが気持ちよさそうにくつろいでくれていたのにもかかわらず、
足を動かしたくてムズムズしてしまいました(^^;)

最近の携帯ゎ本当に色んな機能がついていて難しくなりましたよね~!?
前までゎ説明書を読まなくても何となくで使えていたのですが、
今でゎそうもいかなくなってしまいました(>_<)
新しい機能を使いこなせるようになるときっと便利な機能もあるのでしょうね!
Posted by ぺんこ at 2008.01.17 02:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

羨ましいと思ってくださって本当に嬉しいです(^∀^)
あんみつも絶対にしてくれないのですが、
翔くんもしてくれませんか!?
ココアくんゎ結構こういうことをさせてくれるので、
くつろいでもらえるとすごく嬉しくなっちゃいます(^∀^)
私の嬉しい気持ちをわかってくださって、
そして可愛い肉球だと褒めてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.17 02:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

いいなぁ~と思ってくださって本当に嬉しいです~(^∀^)
私もまさかこんなにリラックスしてくれるとゎ思っていなかったので、
嬉しくってデレデレしながら写真を撮っていました。
お膝の上で気持ちよさそうなココアくんを可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます!!
そして撫でてあげたくなってくださってとても嬉しいです。
携帯ゎ本当に難しくなかなか使いこなせないです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.17 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
