--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.12

心配事?

昨日の夜のあんみつの様子なのですが、
写真を撮ったので見ていただきたいと思います。ヽ(´▽`)/

じー

じーーー・・・。

「あんみつ~」と呼んでみても、
あんみつゎ・・・

じーー

じーーー・・・。


じーーー

じーーー・・・。

全く動く気配がありません。(´ω`)
でも、
呼ぶと尻尾だけゎ動かしてくれるんですよね~♪

明日も・・・

明日も・・・


雨?

雨にゃんですか?

お天気の心配をしていたのかしら~?

最近ゎでも日向ぼっこをしてもあまり暖かくないせいか、
日向ぼっこをして伸びているあんみつを全く見かけません。

でもホットカーペットの上でゎ毎日伸びているあんみつです。ヾ(´▽`)



お外を見ているあんみつの後ろ姿がとっても丸かったです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/521-0dd1e4a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

地域によってはしばらく
晴れない日もありそうですね

自分自身は日本海側に住んでいるので
冬場はほとんど晴れることは無いですが
太平洋側はほとんど晴れなのでうらやましいですね^^

佐世保バーガーは美味しかったですよ~
佐世保に行くことはまずないので
すんでいるところまで
来てくれるのはありがたいですね^^

機会がありましたら是非食べてみてください!!
Posted by suguru999 at 2008.01.12 17:10 | 編集
そかそか、雨が続いてるのですね。
こっちは雪が続いております。
あんみつさんも明日のお天気きになるよね。
日向ぼっこしないとっ、だもんね。
早く、お天気が良くなりますように。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.12 21:53 | 編集
あんみつちゃん、お外が気になってるみたいね。
お天気良くなるといいね~!

でも、ホットカーペットは、お天気悪くてもあったかいから
あんみつちゃん、伸び伸びできるね(^^♪
のまちんも伸び切ってま~す(笑)
Posted by のまちん at 2008.01.13 00:47 | 編集
カーテンの隙間からお外を見ているのね。
明日のお天気が気になるのね~。
後ろ姿、とっても可愛いです。
名前を呼ぶと尻尾だけを動かしてくれるのね。
お天気になって、日向ぼっこができるといいね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.13 07:34 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

日本海側ゎ冬ゎあまり晴れることがないのですね!?
知りませんでした(^^;)
晴れる日がないとやはり寒い日が多いのでしょうね・・・。
こちらでも今日ゎとっても寒く、
雪がパラパラ降ってきていました(^∀^)

佐世保バーガー美味しいのですか!!
是非機会があれば食べてみたいです~。
Posted by ぺんこ at 2008.01.14 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキの飼い主さんのところでゎ雪が続いているのですね!?
こちらでも多分今年初めての雪が降り、
朝から急激に寒くなりました(>_<)
あんみつも寒かったのか、
今日(昨日)ゎずっとホットカーペットの上でくつろいでおりました。
あんみつゎ雨になるのかと気にしている様子でしたが、
雪が降るとゎ思っていなかったと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.14 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよね~(^∀^)
お天気がよくても悪くてもあんみつゎホットカーペットの上でくつろぐのゎ一緒なのですが、
お天気の日ゎホットカーペット+日向にいることが多いです。
のまちんもやはり伸びきっていますか(^∀^)
寒いのに伸びて過ごせるのゎきっと幸せなことなのでしょうね~!?
あんみつゎ雨になるのかと気にしている様子でしたが、
今日(昨日)ゎ多分今年初めての雪が降りました。
Posted by ぺんこ at 2008.01.14 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

カーテンの隙間からお外を覗く後ろ姿を見ているのが、
私ゎとても好きなので癒されます(^∀^)
あんみつの後ろ姿を可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます♪
あんみつゎ雨になるのかと気にしている様子でしたが、
今日(昨日)ゎ多分今年初めての雪がパラパラ降りました。
あんみつが嬉しそうにするので晴れの日が私も嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.14 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
