--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.18

苦しいの!?

年末に大掃除をできなかったもんで、そろそろしたいなぁ・・・
と、考えているのですが・・・・・考え中です。
寒い日に寒々と大掃除するより、暖かくなってから・・・、なんでも春まで延期しようかなぁ・・・。
昨日の雪には驚きましたが、本日は部屋の中に陽も差し込み、なかなか暖かです。
あんみつさんも、お伸びになっておられます。
不思議
"ぐぅ~~~~"
それにしても・・・伸びすぎでは???
不思議2
"うううぅぅぅぅ~~~~~"
さ、更に伸びるのですか???
不思議3
"ううぅっうっ・・・っ・・・"
苦しそうですよ?
不思議4
"っう・・・くるしぃ・・・"
やっぱりヽ( ゜ 3゜)ノ

いくらなんでも伸びすぎでしょう。
白目むいて伸びる人(猫)がありますか!!
ということで、最近は横向きに寝ているところをよく目撃します。
・・・っとまぁ、伸びてるのも横向きですね?


ワタクシにとっての1月17日は忘れていないんだけど覚えてない日なんです。
今日はなんかの日だなぁ・・・と気になるんですが、テレビを見るまで思い出せない。
来年はキチンと覚えていたいんですが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/523-74317698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、気持ち良さそう~。
今日の伸びは、すばらしいです。思いっきり伸びてますね~。
陽が差し込んで暖かかったのね。
可愛いあんみつちゃんを見ると、和みます。
私も大掃除をしなかったので、ボチボチ始めている所です。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.19 07:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

今回の写真の伸びゎ本当に凄い伸びですよね~(^∀^)
あんみつゎ温かくなると伸びてくるので、
体が温まってきたのがすぐにわかるので見ていて楽しい意です。
ちっちゃんさんに「すばらしい伸び」だと褒めていただき、
あんみつも喜ぶと思います(^∀^)
あんみつを見ると和むだなんてそんな風に言っていただけて本当にありがとうございます~!

大掃除をできなかったので今少しずつ私も始めているところなのです(^^;)
やり始めるとあれやこれや出てくるのでなかなか片付かないんですよね・・・。
ちっちゃんさんもぼちぼち始めているところなのですね!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.20 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
