--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.17

動きが止まった!?

今日ゎ朝起きたら雪が降っていました。(´ω`)

朝起きてすぐにあんみつのためにホットカーペットをつけてあげたのですが、
あんみつもさすがに寒かったのでしょうね!?
ご飯を食べてすぐにホットカーペットの上でくつろいでおりました。ヾ(´▽`)

とても気持ちよさそうにくつろいでいらっしゃったので、
写真を撮らせてもらおうとすると・・・

?!

にゃんですか?


みちゅ・・・

みちゅ・・・


動かない

もう動きませんにゃ!

と言わんばかりにべったりホットカーペットにくっついておりました。( ´艸`)

私も今日ゎ、
外に一歩もでたくないと思わされてしまいました。



今日で阪神大震災が起こって13年が経つのですね。
思い出しただけでも胸が痛み怖くなってしまいます・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/527-bedc5ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

阪神大震災から13年なんですね
新潟地方は大きな地震が
立て続けに起こっているので
同じ震災にあった地域の学生さんたちが
お互い交流しあっているという
ニュースが流れていました。

自分自身の住んでいる平野部でも
30センチ以上の雪が降り積もって
朝から除雪で疲れました^^;

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.17 19:20 | 編集
そちらも雪景色ですか、全国的に寒いようですね。
風邪引かないようにしてくださいね。
あんみつさんも寒かったのね。
ホットカーペットから動きたくない気持ち、とってもよく分かるよ♪

阪神大震災から13年
遺族の方々の心が少しでも癒されますように。
犠牲者の御霊がどうか、安らかでありますように。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.17 21:38 | 編集
寒かったです。
雪は3時頃消えてました。
底冷えがします。
あんみつちゃんも。ホットカーペットには弱いですね、
ユーミンも弱いです。
あんみつちゃんの気持ち良さそうな顔みてると、横で眠りたくなりますよね
震災の事は胸痛みます。もう来ない事を祈ります
Posted by ユーミン at 2008.01.17 22:26 | 編集
寒くなりましたね。朝の冷え込み、辛いですね~。
あんみつちゃん、ホットカーペットが嬉しかったのね~。
暖かいのでしょうね。嬉しそうなあんみつちゃんのお顔です。ほっぺをくっつけて、とっても可愛い~。
阪神大震災から13年。心が痛みます。ぺんこさんも怖い思いをされたのでしょうね。大地震がもう起こりませんように。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.18 07:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟地方は大きな地震が立て続けに起こっているので、
やっぱり怖いですよね・・・。
天災ゎ防ぎようがないので出来る限りのことゎしておかなくてゎいけませんね。
阪神大震災のような大きさの地震がまたくるかもとニュースで聞き、
もの凄くビクビクしております(>_<)

suguru999さんが住んでいらっしゃるところでゎたくさん雪が積もったのですね!?
除雪ってしたことがないのですがやっぱり大変なのでしょうね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.18 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキの飼い主さんのところでゎやはり雪景色なのですね!?
こちらでも昨日ゎ雪が降ってとても寒かったのですが、
雪が積もるまでゎいきませんでした。
朝起きて窓を開けると雪景色!というのゎ、
もう少し先になるのでしょうか・・・(>_<)

阪神大震災から13年も経っているのにまだまだ癒えませんよね・・・。
どうかもう来ないことを祈ります・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.01.18 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

さすがに雪が降ると底冷えがしますよね(>_<)
朝起きると寒いとゎ思ったのですが雪が降っているのにゎ気付かなく、
外にでた瞬間気付いたと同時にますます寒くなってしまいました。
あんみつが我が家でゎ一番ホットカーペットを愛用しております(^∀^)
伸びている姿を見ると、
つい私も横で一緒に寝たくなってしまいます♪

阪神大震災のことを思い出しただけで怖くなってしまいます・・・もう来ないでほしいですね。
Posted by ぺんこ at 2008.01.18 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホンとすっかり寒くなってきましたよね(>_<)
朝起きて寒いのが本当に辛くお布団からなかなかでられません。
あんみつもやはり寒いのでしょうね!?
ご飯を食べ終わると必ずホットカーペットの上でお昼寝し始めます(^∀^)
ほっぺをくっつけている姿をとても可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

阪神大震災から13年が経った今でもやっぱり忘れることゎできませんよね・・・。
大地震が起きないことを祈るばかりです。
Posted by ぺんこ at 2008.01.18 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
