--.--.--



2008.01.22

届いたものとゎ!?

昨日の続きになるのですが(昨日の記事ゎこちらからどうぞ!)、
いったい何が届いたのかといいますと、
実ゎコレなんです。ヾ(´▽`)

届いたもの


あんみつの新しいキャリーバッグです!

ヽ(´▽`)/

そして案の定、
あんみつチェックが入ります。(´ω`)

ムムム

むむむ・・・。


これゎ・・・

こ・・・これゎ・・・!?

形を整えて、
あんみつに慣れてもらおうとしたところ・・・

何かに似てるような?

にゃにかに似ているようにゃ・・・?

すんなり入ってくださったので、
けっこう気に入ってくれたのかと思いきや!?

嫌い

みちゅ・・・これ嫌い。


もう入らない

これ・・・みちゅ入らにゃい。

感のいいあんみつゎすぐに気付いてしまいました。Σ(゚д゚;)

でもこのバッグにゎ、
今後あんみつのことを病院などに運んでもらわなくてゎいけないのです。

これが・・・

これがみちゅの・・・


新しいバッグ

新しいバッグにゃんですね!?


入らないようにしなくちゃ

あんまりお世話ににゃらないようにしにゃくちゃ。

そうなんですよね~。

あんまりこのバッグを頻繁に使わなくていいぐらい、
あんみつにゎ病気をしないでもらいたいです。(´ω`)



動物病院など行くと色んなキャリーバッグを見かけるのですが、
みなさんがどんなキャリーバッグを使っていらっしゃるのかふと気になってしまいました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/530-b7d2fb6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

これはあんみつちゃんにとっては
あまりお世話になりたくないものですね・・・・

あんみつちゃんの為の美味しい
ご飯の詰め合わせだったらもっと
反応も違ったのでしょうがね^^;

1月もあっという間にあと
1週間とちょっとですが頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.22 19:26 | 編集
あんみつちゃんのキャリーバッグだったのね。
もう、あんみつちゃんに嫌いって言われちゃったね。
病院行くの、嫌いだものね~。
ソフトタイプのキャリーバッグですね。
普段はコンパクトになって良いですね。
にゃんこは感が良いからすぐに分かってしまいますね。
まんまるなお目目のあんみつちゃん、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.23 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね!?
あんみつゎキャリーバッグにすごく敏感になっていますので、
以前使っていたものがしまってある引き出しをあけるだけで、
ベッドの下に隠れてしまうほど反応します(^^;)
今回のバッグゎまだ一度も使っていないのですが、
使い出すときっと敏感に反応し始めるのでしょうね~!?
あんみつにとってよい贈り物が届くときっと喜ぶのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.23 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

箱の中ゎあんみつにとって嬉しくないキャリーバッグだったのです(^∀^)
今ゎまだ中に入ってくれるのですが、
きっと一度でも使うと中に入ってくれなくなるのでしょうね!?
普段ゎコンパクトになるのでとても便利です♪
まだ使ったことがないので使い心地ゎどうかわかりませんがよいといいなぁ~と思っています。
ホントにゃんこゎ感が鋭くて時々困ってしまいます!?
あんみつのことをまん丸お目目で可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.23 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
