fc2ブログ
2008.01.24

暑いのか寒いのか・・・?

昨日の夜の話なのですが、
いつも通りあんみつゎホットカーペットの上でくつろいでおりました。(´ω`)

テーブルの下がお気に入りなのかテーブルの下にいることが多く、
昨日もテーブルの下で寝ていらっしゃったのです。

なのですが、
急にあんみつが起きたので様子を見ていると・・・

みちゅね

あのね・・・


熱いにゃ

ちょっと熱くなりすぎたんですにゃ。

上半身ゎ暖かく下半身ゎヒンヤリ、
この両方がいいのかこの場所に移動してくつろいでおりました。( ´艸`)

そして数分後もう一度確認してみると・・・

ぼー

ボーーー・・・。


ぼーーー

更にボーーー・・・。


みちゅ・・・

暖かいって・・・


しみじみ

幸せですにゃ~♪

体勢を変えてボーーーッとしておりました。ヽ(´▽`)/

暖かさをしみじみ感じているように思えて、
なんだか見ていて面白くなってしまいました!?



朝起きるとあんみつが上に乗っているときと乗っていないときがあるのですが、
体の上に重いものが乗っている夢を見るときがあり、
そういうときゎあんみつが乗っているのかなぁ?なんて思ってしまいました。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/532-2e638446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃんは暖かそうですね
外は凍るほど寒いことを考えると
幸せなことですよね

夢にまで重みが出てくると
そのうち今乗ったのかなと言うのが
夢の中でもわかるかもしれませんね!!

寒い日が続きますが
頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.01.24 18:56 | 編集
あはははっ 
あんみつさん、ちゃんと自分で温度調整してるのですね。
暖かいっていいよね、幸せだよね。
そんなあんみつさんを見てるとこっちも暖かくなりますよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.24 20:58 | 編集
ホットカーペットの暖かみが、気持ちいいのでしょうね。
あんみつちゃんは、上半身が寒い??
自分で調節して移動してるのに感心してます。
最後の写真キョンシーみたいで可愛い!
Posted by ユーミン at 2008.01.24 23:44 | 編集
あんみつちゃん、幸せ、いっぱいね。
とても気持ちの良さそうなお顔です。
ちょうど、居心地のいい、暖かさなのね。
しみじみと暖かさを感じてる、そんなお顔ですね。
あんみつちゃんが上に乗ってくるのね~。可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.25 07:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント外の寒さを考えると、
家でぬくぬくできるのゎ幸せなことですよね~!?
あんみつを見ていると本当に気持ちよさそうで、
私まで幸せに思えてきます(^∀^)

夢の中で重みを感じているということゎ、
確かにそのうちあんみつが乗ったことが夢の中でもわかるときがくるかもしれませんね!?
そうなるとなんだか面白いですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.26 00:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

「そんなあんみつさんを見てるとこっちも暖かくなりますよ♪」
そう言っていただけて本当に嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます!!
あんみつゎホットカーペットの上で伸びていることがほとんどですが、
このように自分で温度調節するんだなぁと思いました(^∀^)
ホント暖かいっていいですよね~!?
そして幸せなことですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.26 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あはははっ(^∀^)
確かに最後の写真のあんみつがキョンシーに見えてきました!?
なんだかキョンシーのあんみつが頭の中をうろうろしています(笑)
あんみつゎホットカーペットが大好きで、
暖かそうにしている姿が本当に幸せそうです。
自分で温度管理をするのゎ凄いですよね~!?
あんみつゎ下半身より上半身の方が寒いようですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.26 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの幸せそうなお顔をわかってくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^∀^)
ホント居心地のいい暖かさなのでしょうね!?
そんなあんみつを見ているとホント幸せそうで、
見ている私まで幸せな気持ちになってしまいました。
最近ゎ寝ようと電気を消したときに来てくれたり寝ている間に来てくれたりと、
やっぱり上に乗ってきてもらえるのゎ嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.26 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する