--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.25

寒い日の過ごし方

昨日ゎここ最近で一番寒かったように思います。(´ω`)

朝起きてカーテンを開けると雪が吹雪いており、
あんみつも興味津々で窓の向こうを見ておりました。

夕方になって実家に行くと、
ココアくんゎホットカーペットの上でま~るくなってくつろいでおりました。ヾ(´▽`)
やっぱり寒い日ゎ暖かなところで過ごすのが幸せですよね~!?

せっかくなので抱っこをさせてもらうことに。( ´艸`)

あんな凄い雪

あんなに降った雪・・・


ぼくちん初めて♪

初めて見ましたにゃ~!

去年ゎあまり雪が降らなかったので、
ココアくんゎあんなに雪が降っているのを見るのゎ初めてな気がします。

やはりココアくんもあんみつと同様、
窓の向こうを興味津々で見ていたそうです。(*´∀`*)



雪が降っている様子を見ながら猫さんゎ、
いったいどんなことを思っているのかふと気になってしまいました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/533-f9a39dc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

今日も寒くなりましたね
ここあくんやあんみつちゃんは
雪に興味はあるでしょうが
実際外に行くと寒すぎて
すぐ家に帰ってきそうですね^^;

土日もまだまだ寒いようなので
家でゆっくりしたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2008.01.25 18:15 | 編集
そうかぁ、ココアくんもあんみつさんも雪に興味津々なのですね。
うちの子はもう見飽きちゃってまったく興味を示しません。
風邪引かないようにしてくださいね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.25 20:45 | 編集
こちらは木曜日の夜8時頃からどさ~っとふりましたが金曜の昼には全部融けてました。変な天気でした。
 
この位でいいです。寒いのは嫌です
ココアくんも雪は不思議なのね、翔も窓からボーっと見てました。ほんとですよね、どんな風に思ってるのか知りたいです。
Posted by ユーミン at 2008.01.26 01:45 | 編集
雪が降ったのですね。
あんみつちゃんもココアくんも、興味津々で見ていたのね~。白い雪がたくさん、舞っているのって面白いのでしょうね。
ココアくん、抱っこされてるね。
とっても、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.26 08:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント寒い日が続きますよね(>_<)
こう寒い日が続くと早く春になってほしいとますます思ってしまいます。
あんみつやココアくんゎやっぱり雪に興味があるのでしょうね~!?
なんだか不思議なものとして見ている感じです(^∀^)
でも実際に触ると冷たくて寒くって、
興味どころじゃなくなりそうな気がします!?
日曜日ゎ私も家でのんびり過ごそうと思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.01.27 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎやっぱり雪ゎ見慣れていますよね!?
ユキちゃんゎやはり少し寒いのにも慣れているのかしら?
留守にするときなど一人でお留守番しなくてゎいけないとき、
暖房などつけてでかけているのですか?
こちらでゎあまり雪が降らないので、
時々降る雪にあんみつもココアくんも興味津々のようです(^∀^)
ユキの飼い主さんやユキちゃんもどうか風邪にゎきをつけてくださいね!?
ありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.01.27 00:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

木曜日の雪ゎ翌日のお昼にゎとけていたのですね~!?
綺麗な雪景色でした(^∀^)
こちらでゎまだ雪景色とまでゎいかないので、
見られるまでもうすぐな気がしています。
私も寒いのが本当に苦手なのでこれ以上寒くなってもらいたくないです。
やっぱり雪って不思議なんでしょうね~翔くんもボーっと見ていましたか(^∀^)
翔くんもどんなことを考えながら見ていたのでしょうね?!
Posted by ぺんこ at 2008.01.27 00:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

猫さんにとって雪ってどんな風に見えるのか、
ちょっぴり気になってしまいました(^∀^)
白い雪が舞っている様子をあんみつもココアくんも興味津々で見ていたので、
きっと楽しいのでしょうね~!?
抱っこされているココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
でも相変わらず抱っこをやめるときに「シャー」と言われてしまいました(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.27 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
