--.--.--



2008.01.26

冬眠みちゅこ?!

最近あんみつの写真が寝ているところのばっかりなのです。(゚Д゚)

なぜかと言いますと、
本当に毎日よく寝ているからなのです!?

普段から寝てばかりなのですが、
最近寒さのせいもあってか起きている時間がほとんどない!ってほどです。( -公-)

そして昨日の夕方もあんみつゎ・・・

ぴたー1

でーーーん!


ぴたー2

ででーーーん!

という風に、
全く動くことなく寝ておりました。ヾ(´▽`)

寒い日ゎ暖かいところから動きたくなくなりますが、
あんみつもそんな感じなのかもしれませんね~!?



寒いと外にでるだけで辛いですよね!?
もっと寒いところに住んでいらっしゃる方が本当に凄いと思ってしまいます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/534-56bd7442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

本当に毎日寒いですよね・・・・
新潟に移籍してきた新助っ人の
ブラジル人は「寒すぎてびっくり」と
コメントしているようです^^;

地元に住んでいる人でも寒いと思うのに
南国ブラジルから訪れたら
この寒さだけでいやになりそうですね

それでは、日本代表戦楽しみにしたいと思います!
Posted by suguru999 at 2008.01.26 16:10 | 編集
みっちゃんも、寝てばかりなんだ。
翔も、よく寝てます。食事の後で寝ます。
ふかふかの毛が暖かそうだな~
翔は短くてサラサラで寒そうです。
Posted by ユーミン at 2008.01.26 23:55 | 編集
あんみつちゃんも寝てばかりなのね~。
にゃんこって本当に良く寝ますね。
あんみつちゃん、でーーーん、と寝ていて冬眠の表現がぴったりしていますね。
うちのにゃんずもずっと寝て動きません。
寒くて辛い季節、早く春が来て欲しいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.27 07:15 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

代表戦はドローでしたね
2週間後にはワールドカップ予選が
スタートすることを考えると
修正点をしっかり克服していかないと
タイ戦は大変なことに
なってしまうかもしれないですね・・・・・

30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦
楽しみにしたいと思います!
Posted by suguru999 at 2008.01.27 10:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「新潟に移籍してきた新助っ人のブラジル人は、
「寒すぎてびっくり」とコメントしているようです」
そうなんですか!?
確かにブラジルに住んでいて日本にくると、
冬なんてとっても寒いでしょうね~!?
寒いのもとっても辛いですか、
ブラジルもとっても暖かくてそれゎそれで辛そうに思ってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.28 00:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

やはり翔くんもよく寝るんですよね!?
あんみつも最近本当に寝てばかりいるので、
ふと心配になったりもしてしまいます(^^;)
長毛猫さんゎ見ているとふかふかでとても暖かそうですよね!?
あんみつも確かにふわふわでとても暖かそうに見えます。
翔くんや短毛猫さんゎ短くてさらさらなので、
やっぱり少し寒そうですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.28 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんもやはり寝てばかりいますか?!
あんみつも本当に最近寝てばかりいるので、
ふと心配になったりもしてしまいます(^^;)
にゃんこゎ本当によく寝ますよね~そこがまた可愛いのですが♪
あんみつのでーーーんと寝ている姿が「冬眠」の表現がぴったりだと言ってくださって、
なんだか嬉しかったです(^∀^)
本当に早く春が来て欲しいです。
Posted by ぺんこ at 2008.01.28 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

サッカーのことゎあまりわからないのですが、
先日やっていた試合ゎドローでしたね!?
2週間後からワールドカップ予選がスタートするのですね!?
次ゎ30日にボスニア・ヘルツェゴビナ戦があるのですか(^∀^)
おっともきっと楽しみにしているのだと思います!
Posted by ぺんこ at 2008.01.28 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
