--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.28

お気に入りショット♪

ココアくんゎとても人懐っこいところがあります。(*´∀`*)

なぜ急にそんなお話をしたのかと言いますと、
昨日の夕方兄が一人で家にいたときお風呂に入っていると、
あがろうと扉を開けると扉の前でココアくんが待っていたそうです。

母がお風呂に入っているときに待っていることゎちょくちょくあるのですが、
(待ち方ゎ扉の向こうで待っていたり見えるところにいたりと色々なのですが。)
兄を待っていることゎ本当に珍しいことのようです。(゚Д゚)

兄しか家にいなかったので寂しかったのだと思います。

そして今日の朝の話なのですが、
母が仕事に行ったあと玄関の方でもの凄く鳴いていたそうです!?

母のことが大好きなココアくん、
やっぱりお仕事に行っちゃうのが寂しかったのでしょうか。(ノД`)

そんな可愛いココアくん、
先ほど私が実家に行くと・・・

ふふふ♪

ふふふっ。


ぼくちん

今日もぼくちん・・・


お気に入り

ベッドの下にいるんですにゃ♪


ぼくちん・・・

ぼくちんゎ・・・


寂しいけど

寂しがりやだけど・・・


寂しくにゃい!

男の子だから寂しくにゃいんです!!


ドアップすぎ・・・

・・・それにしてもさっきの写真ドアップすぎにゃいですか?

ドアップの写真を撮らせていただいたのですが、
この写真私もとっても気に入っているのですが母もまたとても気に入ってくれていました♪

可愛い写真が上手いこと撮れると本当に嬉しくなっちゃいます。ヽ(´▽`)/



新しいデジカメを買ったのですが、
使い方が少し違うのでまだ使うことができないでいます・・・。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/536-451fffb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は偉いですね~
心の中はさみしいのでしょうが
そのところを顔に出さないで
ドアップになっても
動じないところはすごいですね^^

明日からは
日本中で注目のハンドボール予選ですね
頑張って欲しいところです!!
Posted by suguru999 at 2008.01.28 18:41 | 編集
ココアくん淋しがりやさんなんですね。
お仕事に行く時鳴かれると辛いです。翔も2歳まで、そうでした。この頃は買物行く時、寝てます。お迎えもなくなりました。寝てます。
それはそれで可愛いのですけれど。
大きな写真に胸キュンですよ。
Posted by ユーミン at 2008.01.29 00:57 | 編集
お久しぶりのコメントですが。。
ココア君のアップ凄くかわいいです~
写真保存してしまいました。
顔をも目も全部真ん丸~
Posted by のあ at 2008.01.29 02:02 | 編集
ココアくんのアップ写真、すっごく可愛いです。
寂しがりやのココアくん、ぺんこさんのお顔が見れて嬉しかったのね。
まんまるなお目目が、キレイで可愛いです。
出掛ける時、鳴かれると辛いですよね~。
新しい機械は使い方を覚えるのに苦労します。デジカメも多機能になってきたのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.29 07:04 | 編集
きゃい~~~~ん♪
なんてかわいいお顔なの~~♪
まんまるお顔にまんまるお目々(^^)♪
胸にドキュ~~~~ンときちゃったわ~~♪

でも「犬は淋しがるけど猫は淋しがらない」って聞いた事あるけど
全然そんな事ないですよね~。
猫も物凄く淋しがりますもん♪
家に帰った時の歓迎の仕方でわかりますよね♪
Posted by せいこ at 2008.01.29 08:59 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのことを偉いと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎクールなときもあるのですが、
やっぱり寂しがりやさんなんだと思います。
母のことが一番大好きなのでやっぱり母がいないと寂しいのでしょうね!?
そんなココアくんを可愛く思ってしまいます(^∀^)
ドアップになっても動じないところゎ、
大物ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.29 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも2歳までゎとっても寂しがりやさんだったのですね!?
大きくなってくると、
少し待てば帰ってくるということがわかってくるのかもしれませんね(^∀^)
あんみつも最近ゎお見送りにゎきてくれなくなってきましたが、
帰ってきたときゎすごく嬉しそうに迎えにきてくれるのでやっぱり寂しいのだと思います。
ココアくんに鳴かれてしまうと母も出て行くのが辛くなってしまうそうです(>_<)
大きな写真に胸キュンだと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.29 23:30 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんのアップの写真気に入ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
私も可愛いと思う写真ゎ時々あるのですがここまで気に入った写真を撮れたのゎ久々で、
とても気に入っております!
ホントお顔もお目目を全部まん丸ですよね~!?
このまん丸さがまた可愛いんですよね(^∀^)
ドアップで写真を撮っているときのココアくんゎなんだか不思議そうでした。
Posted by ぺんこ at 2008.01.29 23:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのアップの写真を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私も可愛いと思う写真ゎ時々あるのですがここまで気に入った写真を撮れたのゎ久々で、
とても気に入っております(^∀^)
寂しがりやのココアくん、
私のお顔を見れて嬉しいと思ってくれていたら嬉しいです。
ココアくんのまん丸なお目目も綺麗ですよね~ありがとうございます!!
出かける時に鳴かれるのゎ本当に辛いですよね・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.01.29 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

ココアくんの写真を可愛いとたくさん褒めてくださって、
本当にありがとうございます~(^∀^)
私も可愛いと思う写真ゎ時々あるのですがここまで気に入った写真を撮れたのゎ久々で、
とても気に入っております♪
ホント「犬は淋しがるけど猫は淋しがらない」なんてことないですよね~!?
帰ったときの歓迎の仕方でホントわかりますよね(^∀^)
寂しがられると困ってしまう反面やっぱりすごく嬉しいですよね!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.29 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
