--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.29

ぬくぬく生活

猫さんって色んな可愛い体勢をすると思うのですが、
あんみつのする体勢で私がすごく好きな体勢ゎやはり仰向けの体勢です。ヾ(´▽`)

去年の暑い時期にもたくさん仰向けのあんみつを見てきましたが、
寒くなってくると仰向けのあんみつを見る回数が減ってきて、
「次見るのゎ来年(今年)の夏だろーなぁ」なんて思っておりました!?

なのですが、
案外仰向けのあんみつをホットカーペットの上で見ることができてしまうのです。(´ω`)

昨日の夜もあんみつゎ・・・

ごろん1

ぬくぬく・・・♪


ごろん2

だってホットカーペットの上って・・・


ごろん3

あたたかにゃんですもの♪

おうちの中でしかもホットカーペットの上にいると、
仰向けにもなれるぐらい暖かいんでしょうね~!?

ぬくぬくなあんみつを見ていると見ている私まで暖かくなれるんですよね。( ´艸`)



朝の5時頃から急に紙ボールで遊び出したあんみつ、
朝ごはんを食べた後と~っても眠たそうにしておりました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/537-c294f9e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃんは暖かそうですね~
自分の家は暖房をつけても
部屋の所々寒い場所が多いので
もしあんみつちゃんが来たら
暖かいところを見つけるのは大変でしょうね

朝5時ごろから動き出すと
音で起きちゃうかもしれませんね^^;

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2008.01.29 18:11 | 編集
いいねぇ~、お外は寒い寒いだけど、お家の中はぽっかぽかで猫ちゃんがお腹を出してゴロン♪
これって、猫好きにはたまらないシチュエーションですよね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.29 22:26 | 編集
あんみつちゃん、ぬくぬくで気持ちが良さそうなお顔。
とっても嬉しそう~。
仰向けの体勢って本当に可愛いですよね。
あんみつちゃんを見ていると私も幸せな気持ちになります。
朝5時頃から起きて遊び始めたあんみつちゃん、今日はたっぷりお昼寝したのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.30 07:17 | 編集
みっちゃん、その手がかわいいですぅ
ホットカーペットって人も猫も天国ですww
眠くなるんですよね~
Posted by snail at 2008.01.30 12:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

我が家も広くないのですが暖房をつけても冷えている場所がけっこうあるので、
あんみつゎ同じ場所でくつろぐことが多いです(^∀^)
最近のあんみつゎホットカーペットの上かタワーの上にいて、
それ以外の場所でゎ長くくつろがないのでやっぱり寒いのだと思います。
猫さんってホント暖かいところをよく知ってるなぁ~と、
しみじみ思ってしまいます。
朝早くからの運動会ゎもう少し寝かせてと思うのですがお構いなしです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.30 23:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ですよねですよね~(^∀^)
猫ちゃん好きにゎ確かにたまらないシチュエーションですよね!!
お外にいる猫さんを見かけると、
寒いだろうなぁとかわいそうに思ってしまいます。
早く暖かい季節になってほしいです。
あんみつのお腹を出して寝ている姿を見ていると本当に気持ちいいんだろうなぁ~と、
見ていてとても嬉しい気持ちになっていまうんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.30 23:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

仰向けの体勢って本当に可愛いですよね~(^∀^)
可愛いうえに甘えてくれているように思えて、
すっごくナデナデしたくなっちゃいます!
あんみつを見ていると幸せな気持ちになると、
そんな嬉しいこと言ってくださって本当にありがとうございます~!!
朝5時から遊び始めたあんみつゎ朝ごはんのあと熟睡しておりました(^∀^)
物音を立てても全く起きる気配がありませんでした!?
Posted by ぺんこ at 2008.01.30 23:28 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

あんみつのお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
ホント、
ホットカーペットの上って猫さんも人間も天国ですよね~!?
私もホットカーペットの上でくつろぎ始めると、
どこにも行きたくなくなってしまいます。
猫さんゎいい場所をちゃんと知っていますよね~!?
ホットカーペットゎあんみつにとって幸せの場所なんでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.30 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
