--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

ココアくんのこだわり

ぼくちんね

ぼくちん・・・


あのね・・・

おトイレの砂にゎ・・・


こだわりあるの

こだわりがあるんですにゃ!

なぜ突然ココアくんがこんなことを言っているのかと言いますと、
ココアくんのおトイレの砂を買っている近所のペットショップが今連休中で、
砂がもうほとんどない状態なのです!?

代わりの砂を用意したのだけどあまりお気に召さないご様子です。ヽ(;´Д`)ノ

おトイレをするときももの凄くカキカキしてからおトイレするので、
きっとココアくんゎおトイレの砂に強いこだわりがあるような気がします。(´ω`)



明日にゎ開くので朝一で買ってきてあげなくてゎと言っておりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/538-b2e97114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

トイレの砂は確かに
1度買ったら同じものしか
購入しないですよね

ココア君はいきなり違う砂になっていて
びっくりしたのでしょうかね???

それでは、代表戦楽しみにしたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.01.30 18:48 | 編集
そうなんですよね、ココアくんもですね。
翔は小さい時から、「におわんです」のチップのトイレですが、先代猫の時は固まる砂でした。たくさんの種類が有って、軽い物、流せる物と色々使ってましたが、結局最初の燃えるゴミで捨てれる、少し大きめの砂でした。
こだわりが有るっていい事の様に思いますよ。
人間もね。
Posted by ユーミン at 2008.01.31 00:44 | 編集
ココアくん、まんまるなお目目で、可愛いです。
トイレの砂が、いつものでないと調子が出ないのね~。
にゃんこも、トイレの砂の好みがあるようですね。
私も環境に優しいトイレの砂にしたかったのですが、にゃんずは気にいらなくて、固まる砂を使っています。
可愛いココアくんのお顔を見ていると、頭を撫でてあげたくなります。
Posted by ちっちゃん at 2008.01.31 07:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね!?
今までお休みの日に重なったことがなかったのでトイレの砂がなくなることゎなかったのですが、
今回ココアくんゎとってもピンチでした!?
ずっと使用している砂と新しい砂を混ぜた感じだったのですが、
どうも気に入らない様子でした(^^;)
でも、
ちゃんと母が買ってきていたのでココアくんも安心です!
やはり予備を置いておかなくてゎいけませんよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.01.31 22:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ燃えるゴミで捨てられる少し大きめの砂を使用しているのですね!?
ココアくんゎおからでできた固まる砂を使っているそうです!
こだわりがあるのって確かにいいことですよね(^∀^)
ココアくんゎ砂の種類にもこだわりがあるようですが、
砂の量が少しでも少ないととても嫌そうです!?
あんみつゎ砂を変えてみたことがないのでこだわりがあるのかわかりませんが、
量にゎそれほどこだわりゎないみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.01.31 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも固まる砂を使っているのですね!?
あんみつゎ違いますがココアくんゎおからでできた固まる砂を使っています(^∀^)
やっぱりずっと使っているものって、
突然変えられてしまうと気に入らなかったりするのでしょうね!?
ぼっちゃくんと京子ちゃんも砂を変えようと試してみたことがあるのですか!?
ココアくんのことたくさん褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
頭を撫でてあげたくなってくださってとっても嬉しかったです!!
Posted by ぺんこ at 2008.01.31 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
