--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

かわいい写真が撮れました!!

"なかなか可愛い写真が撮れましたなぁ・・・"
と、たまにぺんこさんと盛り上がるわけであります。
本日の写真は、いつ撮ったの!?
っということで、ワタクシメは存じ上げていない写真でございますが、
ひっそりと使わして頂こう、と、こういうわけでございます。
1
最初に撮った写真はこの写真のようです。
あんみつさんの表情を見る限りですね・・・
何かを目で追っかけてますよね?
何かにあんみつさん、釣られてますね(σ ̄ー ̄)σ
2
あ、今度は逆向きです。
う~ん・・・
それにしても、ちょっと・・・
毛を梳いてあげないとダメですね~(´・Д・lll)ゞ
3
そしてこの写真です!!
奇跡のショット!?
っとまではいいませぬが、なかなか可愛いと思いませんか?
にゃんこらしい表情・・・
そして、可愛らしく少しだけ出したベロ・・・
なぜかそろえたお手手・・・
オクユカシイ
ん?
褒めすぎですか???


今週は少し暖かくなると聞いていたのですが・・・
最近は天気もあまり良くないですね。
太陽もすぐ隠れてしまい、あんみつさんも寂しい日々を過ごしております。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/539-ece5a19e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃん舌が出ていて
表情はお茶目だけど格好は
しっかりしているところが面白いですね~

新潟地方はほんの少しだけ
暖かくなりましたが
基本的には寒いので雪が降らなかっただけ
ラッキーと言う感じでした

1週間後のタイ戦は
どんな戦いになるか今から楽しみにしたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2008.01.31 19:02 | 編集
カワイイ♪カワイイ♪
んぺっ、舌だして、もうオチャメさんなんだから♪

あんみつさんも日向ぼっこ、できないのね。
早くお天気にな~れ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.01.31 20:52 | 編集
舌を仕舞うの忘れてしまうほど楽しい事が有ったのかな?
目が、まんまるで可愛い!
 
お天気になって呉れます様に、ひなたぼっこは気持ちいいものね。
Posted by ユーミン at 2008.02.01 00:59 | 編集
あんみつちゃん、何か追っかけているのね~。
ホント、そろえたお手手が、オンニャの子らしくって、オクユカシイですね。ちょっと出てる舌が可愛くて、とっても可愛い写真ですね。
お日様が顔を出してくれて、日向ぼっこができるといいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.01 07:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの写真を面白いと言ってくださってありがとうございます!
舌がでているときって時々見かけるのですが、
なかなか上手く撮ることができないので上手く撮れると嬉しいです(^∀^)
舌がでていても他ゎ普通なのが私も気に入っています♪

新潟地方でゎほんの少し暖かかったのですね!?
でもすぐに寒くなってしまいますよね(>_<)
こちらでゎ明日からまた冷えるそうです。
Posted by ぺんこ at 2008.02.02 02:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
私もこんなお茶目な写真が上手く撮れると、
すごく嬉しくなってしまいます♪
おっともとってもこの写真気に入ってくれていたのでよかったです!

日向ぼっこができない日々が続いていてあんみつゎ寂しそうです。
早くお天気になってほしいのですが・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.02 02:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

舌をしまうのを忘れているときってとっても可愛いですよね(^∀^)
そういう瞬間をよく見かけるのですが、
なかなか上手く写真が撮れないので今回上手く撮ることができて嬉しかったです。
何かしまい忘れるほどいいことがあったのかもしれませんね♪
お目目がまん丸で可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

ホントお天気になってほしいのですがなかなかです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.02 02:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの写真を見てたくさん嬉しいこと言ってくださって、
本当にありがとうございます~(^∀^)
舌をしまい忘れている瞬間って時々見かけるのですが、
なかなか上手く撮ることができないので今回上手く撮ることができて嬉しかったです!
気に入っている写真なので褒めてもらえると本当に嬉しいです!

ホントお天気になってほしいのですがなかなかです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.02 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
