--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.02

ココアくんの悩み事

再び♪

昨日に続き、またぼくちんの登場ですにゃ!


ぼくちん・・・

ぼくちんね・・・


悩んでるの

最近悩み事があるんですにゃ。


それゎね

それゎね・・・


お腹がすくの

ぼくちん最近とってもお腹がすくんですにゃ・・・!?

なぜ急にこんな話になったのかと言いますと、
ココアくんゎご飯を食べ終わってしばらくすると小腹がすいてくるのでしょうね!?

母のカバンにゎいつお腹をすかせた外猫さんに出会ってもいいように、
カリカリの入った袋が入っているのです。

ココアくんゎそれをちゃ~んとわかっているのです。Σ(゚д゚;)

その袋を取り出してきて、
こそっと食べようとしている姿を何回か目撃されているそうです!?
すでに食べていたことも一度あるそうです(笑)

そんな食いしん坊なココアくん、
母が仕事から帰ってきたらもらえるお昼ご飯を待ち遠しく待っているところなのです。ヾ(´▽`)



ココアくんゎ一日3食、
間のお昼ご飯ゎ少な目の量をもらっているそうです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/541-0a407c83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君の お願いを叶えて上げて~。
こんなかわいい顔で訴えられたら
そう思ってしまいます。。
Posted by のあ at 2008.02.02 15:30 | 編集
思わず、ココアくんの悩み事に引き込まれてしまいました。
お腹が空くのは、辛いね。
帰って来るまで、待っていようよ・・・
でも、お腹が空くのね困ったね~
あまり体重が増えない方がいいよね。
Posted by ユーミン at 2008.02.02 21:16 | 編集
ココアくん、お腹が空くのね。
お母様のカバンの中のカリカリ、欲しいのね。
食欲があるのは嬉しいけど、沢山はあげられないですものね。
ココアくん、食事の時間まで、待っていようね。
悩めるココアくん、可愛いね。お手手がとっても可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.03 07:29 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

猫ちゃんはかりかりの
入っている袋の音が少しでも
するとすぐによってきますもんね^^

冬場は運動不足になりがちなので
食べ過ぎ注意ですね
と自分にも言い聞かせつつ
日曜日ゆっくりしたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.02.03 09:09 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ふふふっ(^∀^)
確かにこんな可愛いお顔で訴えられちゃうと、
何でも叶えてあげたくなりますよね~!?
でもご飯を多めにあげるとどんどんぽっちゃりになってしまうので、
ご飯の量アップゎ叶えてあげることゎできません(>_<)
食欲旺盛なココアくんです♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.03 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎとっても食いしん坊で少し困っています。
お腹をすかせてご飯を待っている様子ゎ可愛いのですが、
時々かわいそうに思ってしまいます(>_<)
お腹が空くのゎ困りましたが、
食べたいだけあげるわけにもいきませんものね・・・。
でももらえないとわかると諦めてくれるので、
諦めてもらうしかないですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.03 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよね!?
食欲があることゎとってもいいことだとゎ思うのですが、
お腹を空かせているのもかわいそうに思ってしまいます。
凄くお腹がすいているときとそうでないときがあります。
たくさんあげるわけにゎいかないので難しいです(>_<)
食事の時間まで待っていてくれると助かるのですが・・・。
悩んでいるココアくんのお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.03 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント猫さんゎ音にとても敏感ですよね!?
特にカリカリの袋の音にゎとっても敏感です(^∀^)
ココアくんの場合ゎ音でも反応するのですが、
母の袋の中にカリカリの袋が入っているのを覚えてしまい、
取り出すようになってしまいました!?
体重が増えてしまうといけないので、
なるべく量を増やすのゎ避けたいと思っています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.03 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
