--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

ヒカクテキ

比較
っと、こんなあんみつさんですが、
実際の大きさが分かりづらいんじゃぁないでしょうか???
なんて考えたこともありませんでしたが、
やってみようじゃぁあ~りませんか!!!

比較2
なるほど・・・
胴体だけでティッシュの箱位あるんですね?
比較3
ドキッ
比較4
"みちゅそんなに大きくにゃい!"
そんな丸まってごまかしても・・・
比較5
あ~あ・・・
なんか少し怒らせてしまいましたかね(*ノω・)a゙
あんみつさんもここあくんも、いつの間にかスッカリ大きくなりました。
昔はホンと小さかったもんなぁ・・・っとなんかしみじみしてしまう、雪の日でした。


写真の違いに気付いていただけましたでしょうか?
ただ少し困ったことが・・・。
おまけの写真を見てみてくださいな。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
今日の2枚目の写真。
比較2


比較0


続けて撮った2枚。
色が全然ちがうんですけど・・・
何故?
(゜∞゜)y-゜゜
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/542-64278e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気持ち良さそうに寝てますね。
ティッシュの箱で身体検査いいですね。
 
写真の色、外で撮る時光線の当たり具合で青っぽくなったりします。
どうしてだろう?カメラの隙間から光が入ったか?なんて悩む時が有ります
Posted by ユーミン at 2008.02.04 02:29 | 編集
あんみつちゃんとティッシュの箱。あんみつちゃんの体の大きさが、分かりますね。丸まって小さくなる、あんみつちゃん、可愛いです。
私もうちのにゃんずを見ていて、大きくなったなぁって、しみじみと思うことがあります。
写真の色、同じようにしていても、違って撮れますね。不思議な現象です。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.04 07:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントとっても気持ちよさそうに寝ていますよね~!
熟睡しているときゎ写真を撮っていても全く気付きません(^∀^)
ティッシュの箱での身体検査、
私もその発想ゎなかったので楽しませていただきました。

外で写真を撮る時も青っぽくなったりしますか!?
カメラの隙間から光が入るのでしょうか?
不思議ですよね・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.05 00:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントこうしてティッシュの箱と並んで撮ると、
あんみつの大きさを伝えることができますよね~!?
私にゎ全くなかった発想だったので私も楽しんでしまいました(^∀^)
丸まって小さくなっているあんみつを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
ちっちゃんさんもやはりぼっちゃくんと京子ちゃんを見て「大きくなったなぁ」と思いますか。
ホント大きくなるのゎ早いですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.05 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
