--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.04

実ゎ・・・

昨日の記事の写真、
なんだかいつもと違うのに気付いてしまいましたか?!
(昨日の記事ゎこちらからどうぞ!)

実ゎ昨日の写真ゎ今まで使っていたカメラで撮ったものでゎなく、
新しいカメラで撮った写真なのです。ヾ(´▽`)

カメラの機能ゎ良くなり画像ももっと綺麗なはずなのですが、
なぜか色合いがおかしくなってしまうんです。
つまりまだ使いこなせていないのです。Σ(゚д゚;)

赤っぽくなったり青っぽくなったり・・・。

なので古いカメラも使いつつ記事をこれから更新していきたいと思います!?
そのうち使いこなせるようになっていくと思うので、
もしも見づらい写真があった場合ゎ本当に申し訳ありません。ヽ(;´Д`)ノ

そして今日の写真ゎ噂(?)の赤っぽくなってしまった写真です!?

あれ?

あれ・・・?


なぜ?

どうしてぼくちん赤っぽいんですかにゃ?

でもしばらくすると・・・

おっ!!

普通に戻りましたにゃ!

という感じになってしまうんですよね~!?

しばらくすると普通に戻るというところが不思議です。(´ω`)



使っていくうちに慣れていくといいますかわかってくるかもと思って、
なるべく新しいカメラを使うようにしています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/543-2a4b26d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

写真画質がかなりアップしていますね!!
何万画素のカメラになられたのでしょうか?

地上デジタル移行は
出費がかさみますよね・・・・

自分のような貧乏人には
2011年テレビが観れなくなるかもしれないですね^^;
Posted by suguru999 at 2008.02.04 19:29 | 編集
きゃ~っ、ココアくんが近い!!
可愛さアップですね~♪
3枚目の写真はとってもキレイに撮れてますね。
赤っぽいのはなぜなんでしょう?
頑張って新カメラ使いこなしてくださいね♪
・・・なんて、私も使いこなせてないですけど(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.04 20:25 | 編集
新しいカメラの写真なんですね~。
画素数が大きくなったんですか?綺麗な写真ですね。
色んな機能が付いているのでしょうね。
慣れるまでちょっと大変ですが、頑張ってね。
ココアくん、カメラが新しくなったので、少し緊張してるのかしら?
可愛いココアくん、頭を撫でてあげたくなります。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.05 07:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

写真画質がアップしていると気付いてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
以前使っていたものが3.0で新しく購入したものゎ5.0なのですが、
おっとの方が詳しく私ゎ何も分からず使っているだけという感じです(^^;)

2011年というとまだまだな気がするのですが、
近づいてくるとあっという間なのでしょうね~!?
私も今から憂鬱です~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.05 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんの可愛さアップだと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
3枚目の写真ゎなぜかとても綺麗に撮れました♪
いったい何が違うのかわかりません。
赤っぽくなったり青っぽくなったり、
ホント不思議な現象が起こります(>_<)
新しい物って使い慣れるまで本当に難しくて大変ですよね・・・!?
Posted by ぺんこ at 2008.02.05 23:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

綺麗な写真だと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
少しだけなのですが画素数が大きくなったみたいです!
(私ゎあまり詳しくないのでよくわからないのです^^;)
色んな機能がついているのかすらわからないので、
使いこなせるまでにゎまだまだ時間がかかりそうです。
新しいカメラだとあんみつもココアくんも違和感があるみたいです。
ココアくんの頭を撫でてあげたくなってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.05 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
