--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.05

嬉しい瞬間

ココアくんの体勢ゎ本当にスコらしく、
あんみつでゎ見られない体勢をよくしてくれるので楽しんでおります。ヾ(´▽`)

昨日の晩実家へ行くと、
こ~んな体勢でココアくんゎ私のことをお出迎えしてくれました♪

あ・・・

ふふふっ。


来たのですか

来たんですにゃね♪

この体勢のままジーーッとしていられるのゎ凄いなぁといつも思ってしまいます。(´ω`)

でもこんなに可愛い体勢をしていると抱っこするのをためらってしまいます。
もう少し見ていたくなっちゃうんですよね~。( ´艸`)



きっとココアくんにとってゎ普通の体勢なのでしょうね~!?
そんなふうに考えると少し不思議な気持ちになってしまいました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/544-ff677b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はおもしろい
体勢でキープしていますね!!
人間でこのポーズをしても楽でしょうが、
猫ちゃんだとどうなのでしょうかね??

アイスバーンの道路は
本当に怖いですよね・・・・
慣れていない関東の方にとっては
こんなにすべるのと言う感じなのでしょうね

6日は大事な初戦なので
楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.02.05 19:06 | 編集
はっきりした、スコ耳が可愛い!
こんな顔で見つめられたらたまりませんね。
この、腰のしっかりした座り方をスコ座りって言うのですね。翔は出来ません。毛繕いも転ばない様に、身体をささえて、してます。
Posted by ユーミン at 2008.02.06 00:29 | 編集
ココアくん、可愛い~。
スコちゃんらしい体勢なんですね。
ココアくんのまんまるなお目目、綺麗です。
可愛いココアくん、このままジーーッとしていられるのは、すごいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.06 07:45 | 編集
ココアくんの親父座り?(笑)いつみても可愛いにゃん♪
スコちゃんはこの体勢が楽チンなんですかね?
のまちんは毛づくろいの時だけ、この体勢になります。
Posted by のまちん at 2008.02.06 10:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの体勢ゎ本当に面白いですよね~(^∀^)
猫さんがこんな体勢で落ち着いているのって、
なんだか不思議な感じがしてしまいます。
この体勢ゎ猫さんにとってラクなのでしょうか?
人間だと確かにラクですが猫さんだとどうなのでしょうね?!
ココアくんに聞いてみたいところです。
でもやっぱり焼くだからココアくんもちょくちょくしているのかもしれませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.07 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この座り方ゎスコにしかできない座り方ですよね~!?
あんみつも絶対にこの座りゎできません。
翔くんも出来ませんか!?
はっきりとしたスコ耳が可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
こんなお顔で見られてしまうと抱っこしたくてたまらなくなってしまいます。
でも体勢も可愛かったので我慢しました。
支えもなくこの体勢を維持できるのゎ凄いなぁとしみじみ思ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.07 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのことをたくさん褒めてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ココアくんのまん丸なお目目ゎ私もとっても綺麗で可愛いと思っちゃいます♪
この体勢をキープできるのゎ、
やっぱりスコだからかなぁと思ってしまいます。
スコゎこんな体勢を普通にやっているので、
ホント人間みたいだなぁといつも思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.07 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのオヤジ座りをいつ見ても可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
スコゎこの体勢をよくしていますよね~!?
やっぱりラクだからこの体勢をよくしているのでしょうか?
なんだか不思議な感じがします。
のまちんゎ毛づくろいのときだけこの体勢になるのですね♪
のまちんのこの体勢も可愛いのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.07 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
