--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.08

寝てばかり・・・

最近本当に寝てばかりのあんみつさん。

カメラも新しくしたことだしあんみつの可愛い写真を撮りたいと思っているのですが、
なかなか撮ることができず同じような写真ばかり増えていきます。(´ω`)

そして今日もいつもどおり寝ています。ヽ(;´Д`)ノ

せ・・・せっかくなので負けじと撮ることにしちゃいます!

?

にゃ・・・


なに?

にゃんですか?


動かないよ?

みちゅ・・・動きませんにゃよ!?

あんみつゎヒマラヤンなので黒色だからただでさえお顔が分かりづらいのに、
寝ているとますますお顔が分かりづらくなってしまいます。

でもそんなのお構いなしのあんみつです。(*´∀`*)



新しいカメラに慣れていないあんみつゎ、
カメラを向けるとジーーッとこっちを見てしまい自然な写真もなかなか撮れません。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/548-516f3830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふっ、動かないみっちゃん♪
なんだかみっちゃんらしくって、微笑んで画像をみてましたよん♪♪
新しいカメラになったんですねw
みっちゃんのベストショットもきっと近々ゲットできるとおもいますよんw
↓ ココアちゃんの不機嫌な表情に「うぷぷ(^m^)」ですぅww
Posted by digital+pad at 2008.02.08 16:17 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは写真なれしてますね~
表情が「またやってるにゃぁ」
と言う感じに見えますね

今週末はJのプレシーズンも
始まるということで
そろそろJモードに突入ですね!!
Posted by suguru999 at 2008.02.08 18:48 | 編集
あんみつさん、そんなテーブルの下にいないで出てきてくれればいいのにねぇ。
そしたら、明るくなってもっと可愛く写せるのにねぇ。
もっともっとカワイイお顔、見せてね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.08 20:57 | 編集
あんみつちゃんが、部屋を歩いたり、毛繕いしてる処が見てみたいです。
寝てる姿も癒されますよ~~
Posted by ユーミン at 2008.02.09 00:14 | 編集
あんみつちゃん、動かないですね~。
かなり近寄って写真を撮っているのでしょう。
ジッーーとカメラの方を見ているあんみつちゃん、可愛い~です。お目目が可愛い~。
新しいカメラに早く慣れてくれるといいですね。
動かないあんみつちゃん、暖かくて気持ちが良さそうです。

Posted by ちっちゃん at 2008.02.09 07:25 | 編集
コメントありがとうございます!

digital+padさん

動かないあんみつを「あんみつらしい」という風に思ってくださってとても嬉しいです~!
ありがとうございます(^∀^)
カメラを新しくしたのであんみつのベストショットを早く撮りたいのですが、
そういう時に限って動かないんですよね!?
近々撮ることができますよね~♪

ココアくんの不機嫌なお顔も見てくださってありがとうございます!
ホント「うぷぷ(^m^)」ですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.10 02:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにあんみつさん、
写真ゎ撮りなれているような気が私もしています(^∀^)
カメラを向けてもなんだかのほほ~んとしているので、
撮りがいがあるのですがなかなか動いてくれないんですよね!?
早くベストショットが撮れるといいのですが・・・。
寒い間ゎ期待できそうにないです(^^;)
なので早く暖かくなってもらいたいです!
Posted by ぺんこ at 2008.02.10 02:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

もっと可愛いお顔を見せてと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
そうなんですよね!?
あんみつゎホットカーペットの上でごろごろしているので、
それだけでも普段と代わり映えしない写真になってしまうのに、
テーブルの下にいるとますますいい写真じゃなくなってしまいますよね・・・。
せめてテーブルの下からゎでてきてもらいたいところです(>_<)
早くあんみつの可愛い写真を新しいカメラで撮ってみたいです!
Posted by ぺんこ at 2008.02.10 02:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

寝ている姿も癒されると言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
あんみつも部屋を歩いたり毛づくろいをしたり、
もちろんしているのですがなかなかタイミングが合いません!?
写真を撮ろうと思うと寝ていらっしゃるんですよね・・・。
なのでこちらからタイミングを合わせていかないといけないですよね!?
早くあんみつの可愛い写真を新しいカメラで撮ってみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.10 02:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ジッーーとカメラの方を見ているあんみつを可愛いと、
お目目が可愛いと褒めてくださってありがとうございます~(^∀^)
最近のあんみつゎほとんど寝て過ごしているので、
なかなか動いている写真を撮れずにいます。
ホットカーペットの上にいるあんみつゎ、
写真を撮っていてもほとんど動かずジーーッとカメラのほうを見ています!?
ホットカーペットの上で動かないあんみつゎ本当に暖かそうで気持ちがよさそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.10 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
