--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.12

ポカポカになる方法

あんみつゎ最近ホットカーペットかタワーの上でしかくつろぎません。(´ω`)
なのでどちらかを見れば必ずいるので探すのが簡単です!

昨日ゎ夜ご飯を食べたあとホットカーペットの上でくつろいでいたのですが、
体が冷えていたのか温まり方がとても可愛かったのです!?

どんな温まり方だったかと言いますと・・・

ぬくぬく♪

ぬくぬく・・・♪


ぽかぽか♪

あったかですにゃ~♪

いつもと変わらない温まり方なのですが、
こういう体勢にすぐなることってあまりないのです!?

普段ゎたいてい丸まって温まってからこのような体勢になるのですが、
なぜか昨日ゎすぐにこんな可愛い体勢になったのです。ヾ(´▽`)

そういういつもと少し違う行動が嬉しかったりするんですよね~。( ´艸`)



動いているあんみつを撮ろうと思うと、
なかなか上手く撮れなかったり成功しないのですよね。ヽ(;´Д`)ノ
少し違うことをしているあんみつを撮ろうと今頑張っております。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/549-d337b53a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

確かに冬場は猫ちゃんが
どこにいるか探すのは楽ですよね

実家の猫ちゃんも
ストーブの前以外は
非常に寒いので
何をするにもストーブの前で
済ませようとしてしまいます^^;
(ご飯はまぁよいのですがおしっこが・・・・)

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.02.12 18:30 | 編集
そうですね、いつもと違う行動や格好をすると新鮮で嬉しくなりますよね♪
動いてるところは難しいですよね。
ブレちゃったり、間に合わなかったり。
ああ、憧れの一眼レフ・・・。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.12 20:31 | 編集
猫ちゃんが、無防備に安心して、ごろごろしてるっていいですね。隣で顔を見ながら横になりたいけど。あんみつさんはテーブルの下だから・・無理でしょうか。
 
翔は捜すのは、タンスの上、ベット、玄関の窓ですね。
玄関の窓は外に行きたい時です。
Posted by ユーミン at 2008.02.13 00:55 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌で嬉しそう~。
すぐに、ぬくぬくになったのね。
横にごろ~んとなって、可愛いです。
動いている時の写真は難しいですね。にゃんこは動きが早いから。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.13 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんゎストーブの前にいるのですね(^∀^)
やはり寒い冬ゎ、
暖かいところでくつろぐのが猫さんも人間も一番ですものね♪
あんみつも最近ゎ居場所が一定化しているので、
探すのが本当にラクで助かっています(^∀^)
いつ頃から色んな場所に行き始めるのか、
ちょっぴり楽しみにしています。
Posted by ぺんこ at 2008.02.14 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

一眼レフだとぶれたりしないんでしょうね~・・・。
私も一眼レフゎ本当に憧れてしまいます。
でも新しく買ったデジカメもあまり使いこなせていないので、
きっと一眼レフなんて高価な物を買ってもきっと使いこなせないような気がしてしまいます(>_<)
動いている写真を、
綺麗に撮りたいと思ってしまいます。
いつもと違う行動などをしているところを見かけるとホント嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.14 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

猫さんが無防備に安心してごろごろしてるの、
私も本当に大好きな光景です(^∀^)
テーブルの下にいるときゎやっぱり無理ですが、
広い場所でごろごろしているときゎつい横で一緒に転がってしまいます。

翔くんゎタンスの上、ベット、玄関の窓のところにいることが多いのですね(^∀^)
玄関の窓にいるときゎお外に行きたいときなのですか!?
いつもそんな翔くんが可愛く思います。
Posted by ぺんこ at 2008.02.14 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントそうですよね!?
猫さんって動きがホントに素早いからなかなか動いている写真を綺麗に撮ることができません。
動いているときやあくびをしているときなど、
たくさん撮ってみたい写真ゎあるのですが成功したことがほとんどありません(>_<)

あんみつのごろ~んとなっている姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
あんみつゎ時々ごろんとなるとき、
本当に機嫌よさそうにごろり~んとなるときがありとても可愛く思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.14 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
